社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ロシア今度は鉄道を標的 130人以上死傷/ドネツク州の鉄道駅にロケット弾が着弾/当時避難を待つため4000人の市民

ロシア

鉄道駅に露軍ロケット弾 130人以上死傷

2022.04.08

ウクライナ東部・ドネツク州の鉄道の駅にロシア軍のロケット弾が着弾し、130人以上が死傷しました。(※遺体が映っている映像を加工しています)

8日、東部・ドネツク州クラマトルスク市の鉄道駅に、ロシア軍のロケット弾2発が着弾したと地元当局が明らかにしました。

当時、駅は、他の地域に避難しようとする市民で混雑していたということで、これまでに少なくとも30人が死亡、100人以上がケガをしたということです。

ゼレンスキー大統領もSNSで「クラマトルスク鉄道駅には避難をするため数千人の住民が集まっていた。ロシア人は人間らしさを失ったやり方を繰り返している」とロシア側を厳しく批判しています。(ytv)

ウクライナの鉄道駅に対するロシアの攻撃で、少なくとも39人が死亡したと当局が発表

国鉄は、クラマトルスク市の駅にロシアのロケット弾2発が命中したと発表、当局者はイスカンダルミサイルが発射されたと主張している。

08.04.2022

金曜日にウクライナ東部の鉄道駅がロシアによって攻撃され、少なくとも39人が死亡したと当局が発表した。死傷者を確認し、この攻撃で命を落とした人の中に4人の子供が含まれていると述べた。

ウクライナ鉄道によると、ロケット弾2発がドネツク州の都市クラマツルクの鉄道駅を襲い、数十人の人々が安全な地域への避難を待っていた。

当局がテレグラムで公開した画像には、地面に遺体と血痕があり、スーツケースなどの荷物があちこちに散乱している様子が写っていた。

クラマトルスク市のアレクサンダー・ゴンチャレンコ市長によると、負傷者の多くは重体で、腕や脚を失った人もいるという。市長によると、襲撃時、駅には約4000人の市民がいたという。(aa.com)

当局によると、ウクライナ東部の鉄道駅に対するロシアの攻撃で少なくとも39人が死亡した

参考記事

【動画】学生への答えに窮し、苦虫を噛み潰すCNNホスト/大学生「ジャーナリズムは死んだ!CNNは数々のデマを流した。ロシアゲートもデマだったし、ラップトップも偽物だと言った。何を信じろというのか?」
大学生はCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒する 大学一年生のクリストファー・フィリップスは、ブライアン・ステルターとCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒している。ロシアとの共謀説、ジュシー・ス...続きを読む
バラク・オバマがジョー・バイデンに与えた屈辱/すがるようにしがみつくバイデンを無視し、世界の前で恥をかかせた
バラク・オバマのジョー・バイデンに与えた屈辱的 2022年4月6日 23時34分 更新 ホワイトハウスの誰かが、ジョー・バイデンを本当に憎んでいるのだろう。 カリスマ的存在である前任者を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました