社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】中国はCOVID19のために犬や猫を駆除する

コロナ

中国はCOVIDのために猫を駆除する—犬も

2022年4月9日

中国は飼い主から猫を駆除のために連れて行っています。猫は袋に集められ、駆除のために運ばれます。

このビデオはソーシャルメディアで話題になっています。

それがいつ撮影されたかは明らかではありませんが、COVIDのためにペットを殺した中国からの報告が多数あります。

Disturbing Video: China Is Taking Cats for Extermination Due to COVID -- Dogs Too
Disturbing video. China is taking cats from their owner for extermination. The cats are collected in bags and hauled off for extermination. This video is going ...続きを読む

スポンサーリンク


ほとんどの人は、中国の馬鹿げたゼロ・コビド政策が一般人に及ぼす影響に無感動である。しかし、猫たちはどうだろう?

猫はC-19の貯蔵庫なので、これらの猫は駆除されるために飼い主から連れ去られた可能性が高い。中国共産党は、ゼロ・コビットに既得権益を持っているので

中国政府はcovid19のために多くの犬と猫を殺しました。それらのほとんどはペットです。所有者が同意するかどうかは関係ありません。

犬もだ

参考記事

コロナ「2類相当→5類」 岸田氏、参院選後に見直す考え/ネット「参院選後?何ですぐじゃないの」「遅きに失した。しかも参院選後・・」「検討で終わらる」
【独自】コロナ「2類相当→5類」指定に見直しへ、岸田首相が決断 2022.4.9 岸田首相が新型コロナウイルスの感染法上の位置づけを見直す方向に入ったことがイトモス研究所の取材で分かった。 ...続きを読む
【動画】サキのダブスタ「カマラハリス大統領はプライベートでマスクをつけていました」FOXドゥーシー記者「昨日、彼女は上院でマスクをしていなかっただろ!」
サキのダブスタ サキ「副大統領は内側にマスクをつけていました」 FOXドゥーシー記者「昨日、上院で彼女はマスクをしていなかった」 サキ「彼女は重要な役割を担っていた」 サキ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました