社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】サキのダブスタ「カマラハリス大統領はプライベートでマスクをつけていました」FOXドゥーシー記者「昨日、彼女は上院でマスクをしていなかっただろ!」

政治

サキのダブスタ

サキ「副大統領は内側にマスクをつけていました」

FOXドゥーシー記者「昨日、上院で彼女はマスクをしていなかった」

サキ「彼女は重要な役割を担っていた」

サキ「副大統領はプライベートで挨拶があった時に、中でマスクをしていたことをお伝えします。昨日もセンターで外出する前は全員マスクをしていました」

FOXドゥーシー記者「昨日、上院で彼女はマスクをしていなかったが」

サキ「彼女は重要な役割を担っており、黒人初の女性を最高裁に承認すること、あるいはその監督をすることであった」

ドゥーシー記者「なんで不法入国者だけスマートフォンが無料でもらえるんだ?」

FOXドゥーシー記者からサキへ「無料の携帯電話と無料の月額プランが欲しい人は誰でも手に入れることができればそれはすばらしいことだ。それは誰にでも提供されるのでしょうか、それとも不法入国した人たちだけに提供されるのか?

サキ「不法入国者を追跡する手段はいろいろあります。また、足首に装着する装置やさまざまな追跡装置もあります。検察の裁量でDHSの保護下から国境で釈放された非市民のうち、80%が出頭通知を受け取っているか、まだ出頭期限内です。スマートフォンを介して監視を購入することができるスマートリンクです。全地球測位システムもあります。これらは、現代のテクノロジーを駆使した手段の範囲です」

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターの次の役員会は盛り上がりそうだぞ」/ネット「トランプ大統領を復活させて」
イーロン・マスク氏 ツイッターの次の役員会は盛り上がりそうだ。 ネットの声 イーロン・マスクがツイッターの役員に「編集ボタン」を導入しないよう進言。ツイッターがすべき...続きを読む
アナリスト「マスク氏はトランプ氏がやりたかっことをやっている。ツイッターがトランプ氏のアカウントを復活させても驚かない」(Reuters)
イーロン・マスクの登場で、一部のツイッター社員は不安を募らせる 4月7日(ロイター) - テスラ(TSLA.O)のイーロン・マスク最高経営責任者がツイッター(TWTR.N)の取締役に就任する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました