社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】FOXドゥーシー記者「1日に18,000人の不法滞在者が国境を越えてくるが、どう考えるのか?」サキ「その数字がどこから出てきたのか分かりません」 ドゥーシー「あなたの政府の国土安全保障省だ」

コロナ

ドゥーシーの質問にタジタジのサキ

ピーター・ドゥーシー「タイトル42が終了した後、1日に18,000人の不法滞在者が国境を越えていますが、これについてはどう考えるのか?」

サキ「その数字がどこから出てきたのか分かりませんが」

ドゥーシー「あなたの政府の国土安全保障省です」

はっきり言って、サキの反応もまったくもって情けない。

18,000人までと言いながら、まるで今の5,000〜7,000人が大丈夫で、10,000人や12,000人でも大丈夫であるかのような言い方だ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


ドゥーシー来月には42条の期限が切れる。1日18,000人の移民をどうするつもりなのか?彼らにここで職を得させたいのか?

サキどこに根拠があるのかわからない。具体的な数字がわからないのですが、私が言いたいのは・・」

ドゥーシー政府が国境で毎日18,000人の移民を逮捕できると試算している

タイトル42(42条追放):伝染病が存在する国に最近滞在した人を米国政府が追い出すこと。伝染病関連の追放の権限の範囲は、42 U.S.C. § 265に法律で規定されている。COVID-19のパンデミックの際、トランプ政権はこの規定(265条)を用いて、多くの移民の陸路入国を一般的に阻止した。

参考記事

【動画】学生への答えに窮し、苦虫を噛み潰すCNNホスト/大学生「ジャーナリズムは死んだ!CNNは数々のデマを流した。ロシアゲートもデマだったし、ラップトップも偽物だと言った。何を信じろというのか?」
大学生はCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒する 大学一年生のクリストファー・フィリップスは、ブライアン・ステルターとCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒している。ロシアとの共謀説、ジュシー・ス...続きを読む
【動画あり】バイデン危険水域?もはや呂律(ろれつ)が回らない/発言の中に解読不能の言葉がいくつも
バイデン危険水域に "あなたはそれが何であるか知っている、ほとんどの人は知らない。アメリカのtheshwibribraを確実にするために。私たちはhapelgraを約束します!約束だ!" ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました