社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン危険水域?もはや呂律(ろれつ)が回らない/発言の中に解読不能の言葉がいくつも

政治

バイデン危険水域に

“あなたはそれが何であるか知っている、ほとんどの人は知らない。アメリカのtheshwibribraを確実にするために。私たちはhapelgraを約束します!約束だ!”

ベニー・ジョンソン氏(政治コラムニスト。保守的な組織であるターニングポイントUSAの責任者)

バイデンは完全な動脈瘤を患った後、観客を唖然とさせ、神経質な笑いを残す。

彼が言ったことを解読してみてください…

呂律(ろれつ)が回らない

呂律が回らない原因は、口やその周りの動きが悪いことから起きます。 口だけではなく、舌の動き、顔の動きが悪くなると、呂律が回らなくなります。 脳だけでなく、舌そのもの異常や顔を動かす筋肉の異常が原因です。 専門用語で「構音障害」「構語障害」といいます。

ネットの声

私は翻訳することができます、彼はこう言いました「私は無能です、私は大統領になることができません、選挙をよう!!!」レッツゴーブランドン!!!

なぜみんなはバイデンに拍手してるんだろう?

ひどい。これが我々の大統領だなんて。信じたくない

オーマイガー!!!

困ったもんだ。。。

翻訳「あなたはそれが何であるかを知っています…ハンターはやらかした…私たちはラップトップを隠しました…私は約束します、私たちは約束します」

なんてこった!!

参考記事

NEW!ワクチン3回接種のナンシー・ペロシがコロナ陽性/訪日、訪台が延期に
速報:ナンシー・ペロシスピーカーがCOVIDの検査で陽性 議長は完全にワクチン3回接種 ペロシ下院議員はバイデンと共に今週初めに「手頃な価格のケア法」のイベントに参加してい...続きを読む
【動画あり】怒りのテキサス州アボット知事、バイデンに鉄槌!「バイデンが不法に侵入させた移民を、まとめてバイデンのワシントンDCにバスで移送する!」/今や国境は麻薬密売等の犯罪の巣窟(動画)
グレッグ・アボット知事 バイデンが国境開放政策でアメリカを失敗させ続ける一方で、テキサスは我々の州や国を守るために先例のない行動を取っている。 ・入国地点での車検の強化・不法移民をDCに送るた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました