社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】怒りのテキサス州アボット知事、バイデンに鉄槌!「バイデンが不法に侵入させた移民を、まとめてバイデンのワシントンDCにバスで移送する!」/今や国境は麻薬密売等の犯罪の巣窟(動画)

政治

グレッグ・アボット知事

バイデンが国境開放政策でアメリカを失敗させ続ける一方で、テキサスは我々の州や国を守るために先例のない行動を取っている。

・入国地点での車検の強化・不法移民をDCに送るためのチャーターバス・船上封鎖

今後も継続予定だ。

アボット知事

バイデンの開放的な国境政策は、犯罪組織が女性や子供、致命的な麻薬を南の国境を越えて密輸することを可能にしている。

これらの恐ろしい話は、悪化する一方だ。バイデンが何もしない一方で、テキサスは国境を確保するために前例のない行動をとっている。

テキサス州警察と国境警備隊が、燃え盛る車から密入国した女性を救出するドラマチックなビデオ(3/31)

テキサス州警察と国境警備隊が、国境を越えて密入国し、ダッフルバッグに閉じ込められていた女性を燃える車から救出する瞬間を捉えた衝撃的な新映像が公開された。

捜査官は3月24日、テキサス州ラレド付近で人間密輸犯の追跡を開始した。追跡にはテキサス州公安局(DPS)が加わった。

メキシコ・カルテル容疑者が国境付近をパトロール中のテキサス州DPSヘリにAK-47を向けた。

その後、すぐに隊員に逮捕され、車の後ろに密入国してきた女性がいると告げました。彼女はダッフルバッグにチャックされていた。

「彼女はバッグの中にいる」と、警官のボディカムの映像で密輸業者が言った。

スポンサーリンク


警察官はすぐに窓を開け、バッグを取り出し、中に閉じ込められていた女性を救出し、火の海から救った。

“テキサス州DPSの捜査官は、捜査官が大量の移民や国境越え未遂に遭遇する中、国境警備隊の国境警備を支援するために活動している。

グレッグ・アボット州知事は昨年、国境での犯罪行為と人間の密入国に焦点を当てるため、国境に資源と人員を投入するローンスター作戦を開始した。

2021年から2022年にかけて、国境を越えてくる移民の数は高水準で推移しています。2月に遭遇した移民は16万4,000人を超え、この夏に予想される急増を前に、3月にはその数が増加したと見られています。この数字には、捜査官をやり過ごした移民の数は含まれていない。(fox)

ラレド付近で発生した密入国者追跡事故の際の警官のボディカム。

テキサストルーパーと国境警備隊が、燃えている車の中で密輸されていたダッフルバッグの中にいた女性の命を救う様子が映っている。

グレッグ・アボット知事は、不法移民をワシントンD.C.に送るためのチャーターバスを準備中であると発表した

アボット知事「バイデン政権によって降ろされた不法移民の大群によって地域社会が圧迫されている地方公務員を支援する。テキサス州は、バイデン政権によって降ろされたこれらの不法移民をワシントンDCに送るためにチャーターバスを準備する。バイデン政権が国境を越えて入ってくることを許している人々のニーズに即座に対応できるよう、彼らをアメリカの首都に送る

参考記事

【動画:バイデンファン閲覧注意!】痛ましい、悲惨/バイデンはひとりぼっち。オバマに無視され、馬鹿にされ、観客に嘲笑され、誰もそばに寄りつかず一人彷徨する・・・
バイデン「私はオバマの副大統領です」と最初はジョークで バイデン:「私の名前はジョー・バイデンです。バラク・オバマの副大統領です」 ジョーは静かな部分をもう一度大きな声で言った。 ...続きを読む
【岸田政権、天下の大愚策にNOの声】ワクチンの3回接種者にイベントなどの割引を検討/ネットは非難の嵐「外国人優遇の次は日本人分断政策ですか?」「税金を差別政策に使うな!」
ワクチン接種者対象を優遇割引 【速報】「GoTo」改め「ワクワクイベント」を政府検討 ワクチン接種者に割引適用 経済・感染対策の両立へ 政治部 2022年4月6日 水曜 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました