社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!動画あり【衝撃】バイデン政権が国境から引き入れた「人身売買の容疑者」はゾンビのように発狂し、動物のような雄叫びをあげ、警察車両から逃げ出そうとする

事件

人身売買の容疑者がゾンビ並みの大発狂をする様子がカメラに収められた

2022年02月07日

カメラに収められた人身売買業者の異常な姿

テキサス州カリーゾスプリングスで、人身売買の容疑者が身柄を拘束された後に激怒する様子を捉えた不穏な映像が公開された。

ジャーナリストのアリ・ブラッドリーが月曜日に自身のTwitterアカウントに投稿した独占映像では、国境の北45マイルにあるテキサスの町で捕まった人身売買の容疑者が、国境警備のバンと思われる車に手錠をかけて座っているのが映っている。

映像には、国境警備隊の隊員が、ドアを閉めるために足をバンの中に入れるよう、容疑者に求めている様子が映っている。彼女は黙って座っているが、その後、虫の息になり、コントロールを失い始めていく。

スポンサーリンク


人身売買の容疑者は、動物のような大きな鳴き声を止めないため、国境警備隊員から落ち着くように何度も求められ、怪我をしないようにバンに戻るようにと言われた。

ある時、捜査官の一人が「テーザー銃を使うことになるが、それは嫌だろう」と言っているのが聞こえた。捜査官は彼女をテーザー銃で撃つことはせず、彼女の足がバンのドアに引っかからないように車に押し戻そうとするのが見られた。

拘留中の女性が話した唯一の理解できる言葉は、捜査官のスタンガン発言に対するもので、彼女は腕を組んでバンのドアを握りながら、「あなたの言っていることは理解できない」とうなっていたとのことだ。

2021年には過去最多の不法移民が米国に渡っており、移民局は2020年9月から2021年9月までに170万人以上の逮捕を記録している。

Suspected Human Trafficker’s Full On Zombieland-Level Freak Out Caught On Camera
Footage has been released showing a suspected human trafficker's rage after she was placed into custody last week in Carrizo Springs, Texas by US borde...続きを読む

バイデンが招き入れた悪

テキサス、米国国境警備隊によると、この女性は先週カリーゾスプリングスで人間密輸で逮捕された。人間密入国事件は昨年、南部国境で劇的に急増した。

悪魔に取り憑かれた人身売買人が国境で逮捕-文字通り逃げ出そうとする悪魔をご覧ください。これは、ジョー・バイデンが私たちの国に招き入れた悪だ。私たちは、闇と光の戦いの中にいるのです。善と悪の戦いです。イエス・キリストよ、私たちと共にいてください、私たちの祈りを聞いてください。神よ、私たちをお救いください。

参考記事

【Truth Socialは3月立ち上げ】3月末までに立ち上げると「トランプ・メディア&テクノロジー・グループ」のCEO、デビン・ヌネス氏が述べる
Truth Socialは3月末までに立ち上げるとデビン・ヌネス氏は言う。 TRUTHソーシャルプラットフォームが遅延 2022年02月07日 トランプSPAC Di...続きを読む
【動画あり】カナダの狂気:オタワでは10日間、クラクションを鳴らすことが違法になるという判決が出る。警察はトラックコンボイとは無関係の「事故を避けるためにクラクションを鳴らした老人」を逮捕した/「恥を知れ」の声が飛ぶ
速報:オンタリオ州判事がオタワのダウンタウンでのクラクション防止のための差し止め命令を認める 2022年2月8日 10日間の差止命令により、オタワのダウンタウンに駐車しているトラック運転手がク...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました