社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【Truth Socialは3月立ち上げ】3月末までに立ち上げると「トランプ・メディア&テクノロジー・グループ」のCEO、デビン・ヌネス氏が述べる

政治

Truth Socialは3月末までに立ち上げるとデビン・ヌネス氏は言う。

TRUTHソーシャルプラットフォームが遅延

2022年02月07日

トランプSPAC Digital World Acquisition Corp. (NASDAQ:DWAC) は、トランプ氏のソーシャルメディアプラットフォームが3月末まで延期されるという金曜日からの報告をトレーダーが流したため、以前の上昇を縮小し、現在マイナスとなっています。

金曜日からのWashington Examinerのレポートによると、Trump Media and Technology CEOのデビン・ヌネスは木曜日に、TRUTH Socialアプリを3月末に正式に立ち上げると発表しました。TRUTH Socialは当初、2月21日に開始される予定だった。

Washington Examinerの報道によると、木曜日にNewsmaxに出演した際、「非常に難しい」とヌネス氏は述べたという。「我々はBig Techのどの会社も使うことができません。他の小さな新興企業がどうなったか見てきた。そして、Amazonは彼らが気に入らないと判断すると、彼らを切り捨ててしまうのです」

Access to this page has been denied
px-captcha

共和党のデビン・ヌネス議員が議会を辞職し、トランプ大統領のメディア企業のCEOに就任(2021.12.6)

Dec 6 2021

カリフ州選出のデビン・ヌーンズ議員は、来月、ドナルド・トランプ元大統領の駆け出しのソーシャルメディア企業の最高経営責任者になるため、辞任する。

下院情報委員会の共和党トップであるヌネスは、1月からトランプ・メディア&テクノロジー・グループのCEOとしてスタートする。

酪農家であることを誇るヌネスは、ハイテク業界での勤務経験や経営者としての経験がないことが明らかであるが、新しいキャリアをスタートさせることになる。

今回の発表は、トランプ氏の会社との合併を計画しているSPACが、証券取引委員会の調査を受けていることが文書で明らかになったことによる。

共和党のデビン・ヌネス下院議員が辞任し、トランプメディア新会社(TMTG)のCEOに就任。この発表により株価が7%以上、上昇/トランプ大統領の政権移行チームのメンバーだった
共和党のデビン・ヌネス議員が議会を辞職し、トランプ大統領のメディア企業のCEOに就任 Dec 6 2021 カリフ州選出のデビン・ヌーンズ議員は、来月、ドナルド・トランプ元大統領の駆け出しのソ...続きを読む

参考記事

高市早苗氏「台湾の友情に感謝します」/台湾、福島など5県産食品輸入解禁へ 8日に発表/ネットの声「蔡英文総統が5暴走老人を無視した」「日台の友情は厚い」
高市早苗氏「台湾の友情に感謝します」 台湾、福島など5県産食品輸入解禁へ 8日に発表 2022/2/7 台湾当局は2011年3月の東京電力福島第1原発事故以降...続きを読む
動画【狂◯の沙汰】医療スタッフの感染予防のため、コロナ感染の妊婦は通常“帝王切開”で出産(報ステ)/ネット「もう異常」「何から何までコロナ脳」
コロナ感染の妊婦は通常は帝王切開 コロナ感染の妊婦。医療スタッフに感染の恐れがあるため、通常は帝王切開だが、女性は子宮口が開いているため、帝王切開ができない状態。救命救急の手術室で分娩。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました