社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「民主党の恥さらしの司法長官は、私をアル・カポネ以上に調査をしている。これは何年も続いている魔女狩りだが、すべてのケースで私は無実だった」

政治

トランプ大統領が調査したのは、”ビリー・ザ・キッド、ジェシー・ジェームズ、アル・カポネの合計 “よりも多い

2022年4月7日

アメリカはもはや、保守派にとって自由と正義の場所ではない。トランプ大統領がそれを証明している。
トランプ大統領は今晩、当たり前のように声明を発表した。  アメリカは司法制度が曲がっており、二重構造になっている。

オバマのような民主党は、テロリストのリーダーであるイランに何十億ドルもの税金を与え、南部国境のカルテルに銃を持たせることができる。 タリバンには武器、飛行機、弾薬を何十億も贈ることができる。何百万もの有権者の不正は罰せられない。 この偉大な国を破壊しながら、我々の法律を無視する左翼の悪党には何も起こらない。

何年にもわたる攻撃と法廷制度の改悪の後、ニューヨークの腐敗したグロテスクな司法長官は、その地位を利用してこの大統領への攻撃を続けている。 彼女の行為は犯罪であり、大統領の行為ではない(thegatewaypundit

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年4月7日-。

これは、失敗した司法長官による史上最大の魔女狩りの続きに過ぎない。彼女は、知事選に出馬してわずか3%の支持率しか得られず、不名誉にも自民党によって選挙戦から脱落させられた惨めで恥ずかしい試みに続いて、政治利益のために自分の役職を使い続けている。

この民主党の検察の不正行為は、私がトランプタワーのエスカレーターを降りた瞬間に始まり、あらゆる世論調査でリードしている大統領を黙らせようとし続けている。

スポンサーリンク


このようなことが他の大統領に起こったことはかつてなく、私の公民権に対する絶対的な侵害である。私は大統領として、国をうまく運営することと、生き残ることの2つの仕事があった。

私は、ビリー・ザ・キッド、ジェシー・ジェームズ、アル・カポネを合わせたよりも多く、民主党から調査を受けているのだ。これは何年も続いているが、すべてのケースで私は無実であった。

これだけ多くの調査を生き延びてきたのだから、多くの人が私に「あなたはこの世で最もクリーンな人間に違いない」と言った。「他の人なら生き残ることができなかった」と。しかし、このような不当な迫害が延々と続く中で、私はどうすれば名誉を回復できるのだろうか。

スポンサーリンク


レティシア・ジェームズはもはや司法長官としてではなく、民主党の工作員として政治的な訴追を受けているのです。ニューヨークは地獄に陥った。彼女は我々の法制度の恥さらしだ。

ジェームズは政治的利益のために 自分のオフィスを利用してる ニューヨークの犯罪は 50%以上増加してる 国内の他のどの場所よりも大幅に増加してる その多くは暴力犯罪-殺人、レイプ、麻薬取引(過去最高レベル)である。

エネルギーに依存せず、インフレもなく、南部国境は強固で、戦争(現在ウクライナで激しくなっているような)もなく、軍(宇宙軍を含む)を再建し、税金や規制を削減し、その他多くのことを行った、人気のある前大統領に対する魔女狩りはいつになったら終わるのか。我が国における恐ろしくて不公平な政治的嫌がらせや迫害は、いつになったら終わるのだろう。それよりも、MAKE AMERICA GREAT AGAIN!だ。

参考記事

【動画】学生への答えに窮し、苦虫を噛み潰すCNNホスト/大学生「ジャーナリズムは死んだ!CNNは数々のデマを流した。ロシアゲートもデマだったし、ラップトップも偽物だと言った。何を信じろというのか?」
大学生はCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒する 大学一年生のクリストファー・フィリップスは、ブライアン・ステルターとCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒している。ロシアとの共謀説、ジュシー・ス...続きを読む
【動画あり】バイデン危険水域?もはや呂律(ろれつ)が回らない/発言の中に解読不能の言葉がいくつも
バイデン危険水域に "あなたはそれが何であるか知っている、ほとんどの人は知らない。アメリカのtheshwibribraを確実にするために。私たちはhapelgraを約束します!約束だ!" ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました