社会の話題と反応を発信していくネットメディア

この1年間に競技中に倒れた選手はなんと769人 /心停止に陥る選手の年齢はわずか23歳/EUでは1年前に比べ5倍のサッカー選手が心臓発作で死亡

コロナ

UPDATE: 過去1年間に競技中に倒れた選手、なんと769人 – 心停止に陥る選手の年齢はわずか23歳」

2022年4月8日19時8分

この1年余り、世界中のアスリートが試合中にハエのように倒れる事件が続いている。気絶していなくても、競技中に突然襲ってきた心筋梗塞で呼吸ができなくなり、胸を押さえて苦悶する姿が見られる。

この心臓病の波は、はっきり言って前代未聞である。若くて健康な世界レベルのアスリートが、これほどまでに集団で心臓の問題を起こすのは、かつてなかったことだ。かつてないことなのだ。しかも、この現象は、治験用ワクチン「Covi◯19」と完全に重なっており、これ以上ないほど適切なタイミングである。

12月には、300人近いアスリートがワクチ◯を接種した後に倒れたり、心停止に陥ったりしたと報告されている。

しかし、さらに悪いことがあります。 OANの新しい報告書によると、被害を受けたスポーツ選手の数は数百人にのぼるという。

彼らの調査では、過去1年間(2021年3月から2022年3月の間)に競技中に心臓の問題で倒れた男女が、なんと769人もいることがわかった。

最も衝撃的だったのは、本格的な心停止を経験した人たちの平均年齢がわずか23歳だった

健康なアスリートでこのようなかつてない問題が発生したタイミングと、ワクチ◯接種の普及を考えると、すべての兆候はひとつの犯人である治験中のワク◯ンを示している。

OANのピアソン・シャープは若い人たちにこうした心臓の問題を引き起こしているのは何なのかと、まだ疑問に思っているなら、答えるべきいくつかの緊急質問を投げかけた。

2021年3月から今年の3月まで。心停止に陥った選手の平均年齢は、わずか23歳だ。

今年に至るまで、どれだけの23歳のアスリートが倒れ、心筋梗塞を発症していたのでしょうか。

しかも、これは私たちが知っている人たちだけだ。報告されていないのは何人いるのだろうか?

「800人近くのアスリート、つまり働き盛りの若くて健康な人たちがフィールドで倒れている実際、EUでは1年前に比べて500%も多くのサッカー選手が心臓発作で亡くなっているのです」。

偶然の一致?ファ◯ザー社のワクチンは心臓に炎症を起こすことが知られているのに?実際、これらの選手を治療している多くの医師は、彼らの怪我や死が直接ワクチ◯に起因するものであると述べている...

これは偶然の一致ではありません。

ファザーの注射を受けた健康なティーンエイジャーが死亡しているのだ。医師たちは実験的なワクチ◯を発売する前に、FDAに “ほぼ確実にひどい臓器障害を引き起こす “と警告したのです」。(thegatewaypundit)

これは普通なのか、アスリートは何でこんな風に倒れるんだ?

元プロサッカー選手のマット・ルティシエが、現在進行中の現象を追ったドキュメンタリーを制作

健康なサッカー選手やアスリートが、プレー中に倒れたり、心臓の問題を起こしたりする原因は何なのでしょうか?

参考記事

岸田政権、日韓関係改善に向けた「チーム」設立へ/ネットは怒りの声殺到「また約束破られて終了」「これは検討せず即決なんだ?」
岸田政権、“戦後最悪”の日韓関係改善に向けた「チーム」設立へ 【独自】“戦後最悪”の日韓関係改善に向けた「チーム」設立へ 4月7日 日本政府と韓国の次の政権が、戦後最悪とも言われる両国の...続きを読む
ジェフ・ベゾスが所有するワシントンポスト紙は、イーロン・マスクが言論の自由のためにツイッターに資本参加することを『非常に不愉快であり、顔面への平手打ち』と批判
ワシントンポスト紙、マスク氏のツイッター参加を悪いことだと考えている ワシントンポスト紙は、イーロン・マスクが言論の自由のためツイッターに資本参加することは、彼が世界一の金持ちであり、我々は「金持ち...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました