社会の話題と反応を発信していくネットメディア

Take2東貴博氏ワクチン3発で2度目の感染/サキ報道官3発で2度感染、オバマ3発で感染、ヒラリー3発で感染、ペロシ3発で感染

covid19(コロナ)

Take2東貴博、今年2度目の新型コロナ感染 ワクチン3回接種済み

4/7(木)

お笑いコンビ・Take2の東貴博さん(52)が7日、新型コロナウイルスに感染したことを、所属事務所が公式サイトで発表しました。

東さんは、今年1月に新型コロナウイルス感染を発表していて、2度目の感染が判明。声枯れと微熱の症状があり、3回目のワクチン接種は2月におこなっていたということです。

東さんは、『まさかの2回目』と題して、自身のブログを更新。「自分では変わらず気をつけてたつもり なのに… 1月の終わりに初めての陽性反応 10日間の療養 2月 3回目のワクチン接種 1ヶ月が経ち、抗体はMAXの…はず? 4月 2回目の陽性 せっかち~ 前回は全くの無症状 今回は声枯れと微熱」と明かしています。(日テレ)抜粋

ファクト:3発で感染

サキ3発で2度目の感染

オバマ3発で感染

ヒラリー3発で感染

ペロシ3発で感染

ネットの声

「帯状ほう疹」患者が急増 /コロナワクチンを打ったことにより、ヘルペスウイルスが活性化 /ネットには「私もなった」との声多数。「岸田政権はこういったデメリットも言うべき!」
「帯状ほう疹」患者が急増 3回目接種後に発症した男性(20代)の場合は… 4/5(火) 20:38配信 コロナ禍のなか、「帯状ほう疹」の患者が急増したと言います。一体なぜなのでしょうか。 ...続きを読む

スポンサーリンク


打ってもかかるやろ?普通に。

ワクチン打つとほぼほぼ副反応。ひどい時には40度の熱が一週間。そして後遺症も。こんなワクチンこれまであったか?よく考えろ。

そもそも70%の人が打ったら感染しないってのはどこいったのかね?

2回打ったら感染しない、からの重症化しない。しかし、オミクロンはそもそも重症化しない。

ワクチン直後に亡くなった方のことは因果関係について評価不能としてるが何で?

打っても打たなくても同じ。かかる時はかかるし、かからん時はかからん。

こうなってるのに岸田の3回接種は感染リスク減るから優遇ってなに?

1度も打ってない私は 1度も感染しないで元気です。

冗談抜きで、私の周りでは打ってる人がやたらと亡く◯ったり、病気になってる。・・・そして打ってない人は元気そのもの

参考記事

http://totalnewsjp.com/2022/04/08/ukraine-27/
【動画】学生への答えに窮し、苦虫を噛み潰すCNNホスト/大学生「ジャーナリズムは死んだ!CNNは数々のデマを流した。ロシアゲートもデマだったし、ラップトップも偽物だと言った。何を信じろというのか?」
大学生はCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒する 大学一年生のクリストファー・フィリップスは、ブライアン・ステルターとCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒している。ロシアとの共謀説、ジュシー・ス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました