社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!バラク・オバマがコロナ陽性/ワクチン3発のオバマがコロナ陽性。オバマはコロナ陽性後「まだ接種していない人は接種するように」とツイート

コロナ

バラクオバマがコロナ陽性

バラク・オバマがCOVID19の検査で陽性

オバマのツイート

COVIDの検査で陽性反応が出ました。2、3日前から喉がイガイガしていますが、それ以外は快調です。ミシェルと私はワクチン接種とブーストを受けたことに感謝していますし、彼女は陰性と判定されました。

症例が減少しても、まだ接種していない人は接種するようにとの注意喚起です。

バラク・オバマ前大統領は日曜日、COVID-19の陽性反応が出たことを発表した。

私はちょうどCOVIDに陽性と判定されました。2、3日前から喉がイガイガしているが、それ以外は元気である。ミシェルと私はワクチン接種とブーストを受けたことに感謝しており、彼女は陰性と判定されました」とオバマはツイートで述べた。

「まだ予防接種を受けていない人は、患者が減っても、予防接種を受けることを忘れないでください」と前大統領は付け加えた。

オバマは長年、COVID-19のワクチン接種を推進してきた。2020年12月には、ジョージ・W・ブッシュ元大統領やビル・クリントン元大統領とともに、コロナウイルスワクチンの安全性を確保するために、ワクチンが入手可能になったら公的に接種する意思を表明している。ジミー・カーター元大統領もワクチン支持を表明している。

スポンサーリンク


「ミシェルと私はCOVID-19の予防接種を受けた。それがこのパンデミックを打ち破り、互いを守り、国を再び立ち上げる最善の方法だとわかっているからだ」と、オバマは2021年3月にFacebookに書き、自身と前大統領夫人ミシェル・オバマが予防接種を受けている映像を添えた。”だから、ワクチンが手に入ったら、すぐにでも接種してほしい。あなたの命を救うことができるかもしれません。

「アンソニー・ファウチのような人物は、私が知っているし、一緒に仕事をしたこともあるので、完全に信頼しています」とオバマは言った。「アンソニー・ファウチが、このワクチンは安全で、COVIDに感染しないように予防接種ができると言うなら、絶対に、それを受けるつもりだ」。

Barack Obama tests positive for COVID-19
Former President Barack Obama announced Sunday he tested positive for COVID-19.

参考記事

【バーニーサンダース・シュワブ岸田にNOの声】市場の不評買う首相 東証最安値更新 尾を引く「岸田ショック」/ネット「やってることは「社会主義」に市場はNOだ」「外国人ファーストだからね」
市場の不評買う首相 東証最安値更新 尾を引く「岸田ショック」 3/14(月) 岸田政権の下で株価下落がじわりと進み、岸田文雄首相が対応に苦慮している。分配を重視する「新しい資本主義」に対する市...続きを読む
動画あり【SCラリー】45thトランプ大統領「歴史上最も重要な時期に、身体的・精神的に問題のある大統領を迎えてしまった」/みんな口々に「トランプは正しかったと言っている」
歴史上最も重要な時期に、身体的・精神的に問題のある、国を代表する大統領を迎えてしまった 私は多くの良い予言をした... 私は国境で正しかった。 パイプラインのこともそうだ。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました