社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!オバマ、サキ報道官に続き、ワクチン3発のヒラリー・クリントンがコロナに感染/ヒラリー「まだの方は是非、ワクチン接種とブースター接種をしてください!」

covid19(コロナ)

ヒラリー・クリントン、COVID-19に陽性反応

ヒラリー・クリントン前国務長官は火曜日、コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。

“さて、私はCOVIDに陽性と判定されました” クリントンは、ツイートに書いた。”軽い風邪の症状がありますが、体調は大丈夫です。”

完全なワクチン接種を受けているクリントン氏は、「ワクチンが深刻な病気から身を守ってくれることに、これまで以上に感謝している」と述べ、フォロワーに “まだならワクチン接種とブーストを受けてください!”と呼びかけた。

クリントン氏は別のツイートで、夫のビル・クリントン元大統領(75)が検査で陰性となり、「家庭内が完全に落ち着くまで隔離されている」とも指摘した。今月初めには、オバマ前大統領も、ウイルス検査で陽性となった。(FOX)

ヒラリーコロナ陽性

さて、COVIDの検査で陽性反応が出ました。軽い風邪の症状が出ていますが、体調は大丈夫です。重症化から身を守ってくれるワクチンのありがたみを、これまで以上に実感しています。まだの方は是非ワクチン接種とブーストをお願いします。

ビルは陰性で、体調も良好です。我が家が完全に治るまで、彼は隔離されています。お勧めの映画を教えてください。

トランプJr

コロナは自殺しようとしている!!!

参考記事

【動画】ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話していた。「PCには、俺がイカれたセッ◯スをしてるビデオが入っている」
ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話した。 「とにかく俺のコンピュータは..." "大量の写真を撮った" "カメラをつけたまま... とんでもないことにな...続きを読む
【動画】変質者は反撃された。強盗は反撃された。クレーマーは反撃された。
変質者は反撃された なんじゃこりゃ ここで一番悪いのは誰だ?カウンターを飛び越えた2人の狂人、レストランの従業員、それとも白人女性か? ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました