社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】中国:市民は中共の兵士がワクチン・パスポートのQRコードをスキャンするのを、膝をつき列を作って待つ

コロナ

ベッドに複数の赤ん坊が… 封鎖の上海、医療現場に悲鳴

4日で事実上のロックダウン(都市封鎖)から1週間を迎える中国・上海市で、新型コロナウイルスのPCR検査や療養施設といった医療態勢の逼迫(ひっぱく)が深刻化している。

2日の市中感染者は8千人を超え、2日連続で過去最高を更新。感染者であふれる現場からは悲鳴が上がる。

上海市西部に住む1600万人に対しては、計2回のPCR検査を行う方針だった。

だが、3日の2回目の検査について、市政府は当日の記者会見で、急きょ市民が自ら行う抗原検査に切り替えると発表した。2回目は4日に延期した。1日に行った1回目のPCR検査は検体数が1400万を超えており、解析が追いついていないとみられる。(朝日新聞)

ベッドに複数の赤ん坊が… 封鎖の上海、医療現場に悲鳴:朝日新聞デジタル
 4日で事実上のロックダウン(都市封鎖)から1週間を迎える中国・上海市で、新型コロナウイルスのPCR検査や療養施設といった医療態勢の逼迫(ひっぱく)が深刻化している。2日の市中感染者は8千人を超え、2…

黒龍江省鶴岡市の政府は、「必要なもの以外は買わない」と称して、生活用品以外の購入を禁止している。これは必需品ではありません。

上海の南匯隔離収容所では、管理する人がおらず、収容された人たちは自分たちで道を切り開き、生活のために略奪をしなければならない

何世代にもわたる洗脳はこうなる

中国軍の兵士が移動許可証とQRコード・ワクチン・パスポートをスキャンするのを、人々は膝をついて列を作って待っている。2022/04/01 山東省済南市

参考記事

【動画】ハンター地獄のラップトップ/RSBN記者「誰が刑務所に行くべきなのか?」トランプ大統領「彼らは虚偽であったことを認めた。彼らはもう捕まっている」
RSBNetworkインタビュー トランプ大統領は、ミシガン州での集会の前に、RSBNのブレイン・グレンとハンターバイデンのラップトップについて議論する。 スポンサーリ...続きを読む
【動画】バイデンファンは、決して見ないでください!/バイデンはミシェル・オバマを『副大統領』と呼んだ後、立ったまま眠りに・・・/ネット「オーマイガーーッツ!」
バイデンはミシェルオバマを元副大統領と呼ぶ ミシェル・オバマが副大統領のときに始めた「Joining Forces」活動を、ファーストレディーとして引き継いでいることを、私は深く誇りに思っています。...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました