社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】政府広報(4/1)「3回目接種で安心というタスキを未来へつなぐ」が大炎上/ネット「エープリールフールにしては面白くない」「安心て言い切っていいの?」「来年は10発目接種?」

コロナ

政府広報

自分のため、仲間のためにも、一歩ずつ進まなくては。 3回目接種で、安心というタスキを未来へつなぐために。

ネットの声

エイプリルフールのネタとしても面白くない。

ワクチン打ったら感染しないんだろ。建前上は?だったらかかりたくない人が打てばいいだけ。

コロナの時だけ善人ぶって、草。じゃなんで、毎年確実にコンスタントに3千人死んでいく交通事故のこと言わんの?他人のためにワクチン打ったやつ、全員免許返納な。

笑かしてくれるわ。打ったら感染しないというていでまだやってるんだ。打とうが打つまいが普通に感染しますけど。

「私も、3回目を打ちました。」んん???て。なんかかなり昔のCMぽい?「私もコレで煙草をやめました」みたいなん、無かったッけ?

一歩ずつ、どこへ進むんでしょう…3発も打ったら、行き先はあそこだぞ。

何で不安だと思っている人に打たせようとするの?何故他の人のために打たないといけないの?普通に考えておかしくないですか?

スポンサーリンク


欲しがりません!勝つまでは!戦時中の有名な標語と同じですね(笑)

耳に心地よいお題目を掲げて自ら望んで協力する状況を作るのが上手いね

何これ…呆れる。

それほどに国民にうたせようとするのなら、先ずは国民にワクチン打って後遺症が出ている人の情報を開示すべきです。薦める側の責任として。

お願いしますって、どこの広告代理店かな。もちろん電◯ですよね?

打たせようと必死になればなる程、疑う人は増えますよ。

3回目のワクチン打った皆さんへ質問。4回目も打ちたいと思いますか?

3回目のワクチンのは41%までいいところまできました。と言うけど、打っても打っても感染が減らないのはどうして?知ってるけど。

参考記事

【動画】ハンター地獄のラップトップ/RSBN記者「誰が刑務所に行くべきなのか?」トランプ大統領「彼らは虚偽であったことを認めた。彼らはもう捕まっている」
RSBNetworkインタビュー トランプ大統領は、ミシガン州での集会の前に、RSBNのブレイン・グレンとハンターバイデンのラップトップについて議論する。 スポンサーリ...続きを読む
【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました