社会の話題と反応を発信していくネットメディア

上海ロックダウン:ノーマスクは有無を言わさず逮捕され、人々は食料を求めて争う

コロナ

上海では、マスクを着用していない場合は、捕らえられる。食べ物を買いに出かけても捕えられる。

上海では市民全員が定期的にPCR検査

上海の何百万人もの人々は、QRコードパスポートを有効に保つために、毎日COVID検査に参加することが義務付けられています。中国での毎日のCOVID検査を拒否することは、犯罪行為であり、実刑になる可能性があります。

市民はレストランに入れないのかと、市民が怒る

3月26日に中国の上海で、外国人が食事をしているレストランに地元の男性が乗り込み、「外国人は自由に飲んで楽しめるのに、上海市民はCOVIDの規制に耐えなければならない」と不満をぶちまけた映像が報道されました。

上海で監禁されているコロナ感染者

スーパーで食料を求めて争う

「オミクロン」が活発に拡散している「COVID-19」によって、上海で大規模な封鎖が行われています。
住民は家から出られなくなる。すべてのオフィス、店舗、レストランが閉鎖されます。

参考記事

【動画あり】バイデン「電気自動車を買えば、ガソリン代を払わずに済む!」/エネルギー長官「 ガソリン代に困っているなら、55,000ドルの電気自動車を買え!」/ネットは非難轟々
バイデンのガソリン高騰で、行きたいところに行けやしない バイデンのガソリン高騰に苦しんでいるアメリカ人は、CBSに、「以前は行きたいところに行っていましたが、今は必要な場所に行きます」と語っています...続きを読む

v

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました