社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ボリス・ジョンソン英首相「生物学的男性は、女性のスポーツ競技に参加すべきではない」

ポリコレ

ボリス・ジョンソン英首相、生物学的男性は女性のスポーツ競技に参加すべきではないと発言。

スポンサーリンク


ボリス・ジョンソン大統領私は、生物学的な男性が女性のスポーツ競技に参加すべきではないと思っている。もしかしたらそれは議論を呼ぶかもしれない。

また、病院でも刑務所でも更衣室でも、女性専用のスペースがあったほうがいいと思うんだ。

それが、この問題に対する私の考え方の限界であり、他の人たちと対立することになると思うが、その時はみんなで解決しよう。

だからといって、性別の移行を望む人たちに共感を持っていないわけではない。

しかし、これは複雑な問題であり、一つの簡単な法律で解決できるとは思えない。この問題を解決するためには、多くのことを考えなければならない」

トランプ大統領「スポーツで女性を守る!」(ミシガンラリー 4/3)

トランプ大統領「スポーツで女性を守る! そして、女性のゲームに男性が入り込むことを許さない!」

トランプ大統領「女性のスポーツは死に絶えてしまう」(2021.3.1)

「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—突然誰かがやって来て、100ポンドそれを打ち負かす

現在、若い女の子と女性は、生物学的な男性である人々と競争することを余儀なくされていることに激怒している何年も、何十年もの間立っていた記録は、今や破壊されている。これが変わらなければ、私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう、終わってしまう。

クレイジーだ。私たちは女性のスポーツの完全性を非常に重要に保護しなければならない。

参考記事

【動画あり】怒りのテキサス州アボット知事、バイデンに鉄槌!「バイデンが不法に侵入させた移民を、まとめてバイデンのワシントンDCにバスで移送する!」/今や国境は麻薬密売等の犯罪の巣窟(動画)
グレッグ・アボット知事 バイデンが国境開放政策でアメリカを失敗させ続ける一方で、テキサスは我々の州や国を守るために先例のない行動を取っている。 ・入国地点での車検の強化・不法移民をDCに送るた...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2022/04/07/russia-82/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました