社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「子供を守らない社会は、すぐに誰も守れなくなる社会になる」「我々は非常に厳しく、早く反撃すべきだ。何年も待っている暇はない」AFPI講演

ポリコレ

トランプ大統領、AFPI講演

「子供たちを守ろうとしない社会は、すぐに誰も守ることができなくなる社会になる」

「子供を守ろうとしない社会は、やがて誰も守れなくなる社会になる。

これは文化的・社会的衰退の特徴であり、我々はそれに対して非常に厳しく、非常に早く反撃しなければならない。何年も待っている暇はないのだ。

幼稚園で性的な内容を押し付けたり、思春期ブロッカー(*)が何なのか知らない幼い子どもたちに思春期ブロッカーを与えたりしている病人たち。

会場にいるほとんどの人も、あなたが微笑んでいるように、そうではない。彼らは良くないとだけ言っておこう。

彼らは単に堕落した行為をしているのではない。多くの場合、彼らは法律を破っているのだから、十分な責任を負うべきだ。ところで、私たちは男性に許可してはいけない。女性スポーツでプレーすることを。かなりイカれている」

(*)二次性徴抑制剤:思春期阻害剤、ホルモン阻害剤とも呼ばれ、子供の思春期を遅らせるために使用される薬物。

参考記事

古舘氏「5類にすべき」「厚労省は意図的だったのでは?」「4回も5回も打つことが、リスクと利益でどうなのかクエスチョンだ」/ネット「正論」「某元大臣は元気かな?」
古舘伊知郎氏「厚労省は意図的だったのでは?と疑ってしまう」 第7波の入り口だが、これまで何をしてきたのか。 4月10日までの段階で、10万人あたりのコロナの感染者数のグラフ、未接種、2回接種、...続きを読む
トランプ大統領「ロシア疑惑詐欺、弾劾デマで、人々は忘れているがこれはすべて不正に盗まれた選挙だ。司法省はこの世紀の犯罪に目を向けるべきだ。時間はたっぷりあるぞ」
トランプ大統領「不正な、選挙を変える出来事があったのに、なぜ司法省は責任者を起訴しないのか?」 ロシア、ロシア、ロシアの詐欺、弾劾デマその1、弾劾デマその2、共謀なしという結果に終わった長期...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました