社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンはやってはいけないことをすべてやった/国境破壊、薬物氾濫、犯罪増加、底なしインフレ、エネルギー産業破壊、軍の失墜/バイデンはたった18ヶ月でやってのけた

政治

ジョー・バイデンはやってはいけないことをすべてやった

2022年10月15日 ジョー・バイデンの選挙キャンペーンは、もしアメリカ国民が彼を大統領にするほど愚かであるなら、この八十歳の男が何をするかということをアメリカに伝えた。

・南国境を開放する。
・犯罪者を解放する
・米国のエネルギー産業を破壊する
・致命的な薬物で街を氾濫させる
・地元警察の資金を削減する
・性器切除のために子供を教育する
・すべての妊娠が中絶で終わるようにする
・放漫財政で記録的なインフレを引き起こす。
・働かない人を養成する
・Covidの健康上の緊急事態を永遠に延長する。
・生産的な人々を罰する。
・フリーローダーへの報奨金

それは、彼の稀な選挙活動への出演の中にすべてあったのだが、人々はそれを失言だと思った。ほとんどの有権者は、民主党の討論会でバイデンの認識力の欠如を認識していたので、彼の束の間の約束-それはアメリカの没落に巻き込まれる-は単なる失言だと考えていた。彼は正気を失う以前から失言で有名だった。

しかし、結局のところ、それは失言ではなかった。多くの人が驚いたことに、バイデンは約束したことを本気で実行した。

そして、彼は見事に実現したのだ。ある人は、彼は期待以上だったと言う。

例えば、彼がアフガニスタンからすべての米軍を撤退させることによって、アメリカに恥をかかせ、多くの人命を失うことになるとは誰も知らなかったが……彼はそうした。

バイデンがロシアにウクライナを侵略させるとは誰も知らなかったが、彼はそうした。

誰もバイデンが世界を核兵器によるホロコーストの瀬戸際に追いやると思っていなかったが、我々はここにいる。

バイデンが選挙の年に不況をもたらすことを計画したとは誰も知らなかったが、この老いた天才はそれもやってのけたのである。

バイデンの業績を整理すると、ソ連はアメリカを共産主義に変えようとして70年を費やしたが、惨めに失敗した。ジョー・バイデンはそれを18ヶ月でやってのけた。

認めたくはないが、アメリカの歴史上、ジョー・バイデン老人ほど短期間にこれほど多くの政策を達成した大統領はいない。

おめでとう、大統領閣下。あなたは約束し、実現した。そして、アメリカは再び同じになることはないだろう。

They Weren't Gaffes - Joe Biden Did Exactly What He Campaigned On | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Joe Biden campaigns for president Guest post by Bill Hennessy at Hennessy’s View Joe Biden’s campaign told America what the octogenarian would do if the America...続きを読む

参考記事

【動画あり】バイデン「私の妹は以前は私より3歳年下でした。今、彼女は23歳年下です」/ネット「もう何が起きても驚かない」
この男は呆けている。もはや言っていることが支離滅裂 バイデン「私の妹は、以前は私より3歳年下でした。今、彼女は23歳年下です。 どのバイデン女よりも若いバイデン男は一人もいない」 ...続きを読む
【動画あり】バイデン、アイスクリームを食べながら「経済は地獄のように強い」と発言、大炎上/ネット「ガソリンは最高値だ!(271円/ℓ)」「インフレは底なしだ!」
「私たちの経済は地獄のように強い」 - アイスクリームを口いっぱいに頬張るジョー・バイデン 2022年10月15日 ジョー・バイデンは土曜日、オレゴン州ポートランドにあるバスキン・ロビンスのア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました