社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる

covid19(コロナ)

福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」

ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。

科学と医学を徹底的に無視してこんなことはあってはならない、無茶苦茶だ。

ワクチン打って血圧が上がっている人はみんなワクチンのせいだ。2000人だが、この数倍は死んでいる。ほったらかしじゃないの。何やってるんだ、隠蔽したくてしょうがないんだ。

この国は薬害が二度とできない国になっているが、それを強引に無視して何兆円も使ってワクチンを輸入して国民に煽動して。だからちっとも収まらない。

[Trilliana華さんのツートより]

福島雅典、京都大学名誉教授「ほとんどの人がブレークスルー感染だ」

いかに危険か。あらゆる細胞がそれを飲み込んで、それで細胞が変換していってしまう。それが今わかった。メカニズムははっきりしている。

即刻、評価委員会を解散して全例調査しなさい。それが結論だ。

ワクチン打ってから調子が悪くなった人は、みんな医療機関に周知しなさい。モタモタしていちゃダメだ。

神経器官障害、自己免疫疾患、感染しやすい。脳にも来るんだ。ナノパーティクルは脳に取り込まれるんだ。

頭の悪い学者は、血液関門を通らないから大丈夫だと言うが、バカじゃないか。

自然免疫が抑えられるんです。日本人が初め最初蔓延しなかったのは、唾液中にIGAがあって、コロナに対して交差耐性があるから抑えられていたが、ワクチン打ったがために、それがシャットダウンされた、自然免疫が抑えられた。

ちっとも収まらない。どんどん広がる。今、ほとんどの人がブレークスルー感染(ワクチンの効果を通り抜けてしまうこと)だ。

ワクチン打ってない人がかかったんじゃない、ワクチン打った人がうつしあってるんだ。

厚労省のデータで全部明らかだ!

福島雅典氏

京都大学名誉教授。1948年生まれ。1973年名古屋大学医学部卒業。1978年愛知県がんセンター病院内科。2000年京都大学大学院医学研究科薬剤疫学分野教授。2002年京都大学医学部附属病院探索医療センター教授。2003年先端医療振興財団臨床研究情報センター長(兼任)、京都大学医学部附属病院外来化学療法部長(兼任)。

2009年より現職:(公財)先端医療振興財団臨床研究情報センター長(現:(公財)神戸医療産業都市推進機構医療イノベーション推進センター長)。MSDマニュアル(旧メルクマニュアル)日本語版の監訳・監修責任、米国国立がん研究所が全世界に配信する、がん治療に関する世界最高最新のデータベースPDQの日本語版総責任者でもある」

福島雅典|プロフィール|HMV&BOOKS online
福島雅典
元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実"/「接種期に東日本大震災以上の超過死亡の異常値」「30・40・60代は接種者のほうが感染しやすい」「接種数と死亡者の増加数との間に、明らかな相関関係」
元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実" 11/25(金) 「ワクチン接種期に東日本大震災以上の超過死亡」「80歳未満はワクチン接種者の...続きを読む

ネットの声

門田隆将氏「厚労省を追及する福島雅典京大名誉教授の映像は160万視聴を超えた。掛谷英紀氏は福島氏を“愛知県がんセンター医長時代、医療過誤訴訟の法廷に病院側でなく患者側の証人に立ったとの事。涙が出るほど感動。ドラマの中だけでなく現実世界にもこんな医師がいる”と。福島vs厚労官僚…端から勝負にならない」

小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr氏「厚労省、国会議員、行政の関係者はワクチンの接種率を提示せよ。このワクチンは最初からミスコンセプションだ。ワクチンの被害が全世界的に問題になっている」

南出賢一/大阪府泉大津市長「拡散をお願いしたい。兵庫県の保険医協会の福島雅典 京都大学名誉教授が、はっきりと声を上げている」

福島雅典氏の明瞭な説明は「この薬害は当然予見可能な事象」であることを示唆している。故に、このmRNA製剤大規模接種政策に加担した者は刑事事件で告発されるべきかも知れない。自分はこの薬害について最も責任が重いのはK氏だと予想している。この会見動画を大手マスコミは黙殺するのか?

藤井聡氏「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える勉強会で福島雅典京都大学名誉教授が「ワクチン原因で多数死亡の疑義あり,これは薬害大事件の可能性を示唆。この疑義を放置する政府は恐るべき不誠実だ」と怒りの主張.この不道徳を放置しないためにも是非ご覧下さい」

調べればいいことなのに、なぜ厚労省は調べないのか?これが全ての答えだ。

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターは、現職の大統領であるトランプ氏が法律や利用規約に違反していないにもかかわらずアカウントを停止した。私はその誤りを正したのです」
イーロン・マスク氏「私は現職の大統領を凍結したツイッターの誤りを正したのです」 評論家ティム・ヤング氏「イーロン・マスクが トランプを連れ戻して以来...一度もツイー...続きを読む
岸田首相、接種遅れに危機感 5回目接種で呼びかけも大炎上/「4発打って感染した人」「5分で死亡した人の因果関係はよ」「パフォーマンスはいいから早く5類にしろ!」
岸田首相、ワクチン接種遅れに危機感 5回目「垂範」で促進呼び掛け 2022年11月25日20時26分 岸田文雄首相は25日、新型コロナウイルスワクチンの5回目の接種を、自衛隊が運営する東京・大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました