社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「ツイッターは、現職の大統領であるトランプ氏が法律や利用規約に違反していないにもかかわらずアカウントを停止した。私はその誤りを正したのです」

政治

イーロン・マスク氏「私は現職の大統領を凍結したツイッターの誤りを正したのです」

評論家ティム・ヤング氏「イーロン・マスクが トランプを連れ戻して以来…一度もツイートすることなく…から1週間が経ちました。
左翼はそれを処理することができない」

イーロン・マスク氏「トランプがツイートしないのは構わない。重要なのは、法律や利用規約に違反していないにもかかわらず、ツイッターが彼のアカウントを停止するという重大な誤りを正したことです。

現職の大統領を追放したことで、アメリカの半分の人々のツイッターに対する信頼が損なわれてしまったのです」

ネットの声

ツイッターがオバマを停止させた場合の左派の反応を想像できますか?

どんな大統領も追放されるべきではない。こんなこと言わなきゃいけないなんて。。。

ありがとうございます。Twitterが本来あるべき姿になりつつあるのを見るのは嬉しいことです。

考えてみればとんでもない話だ。現職の大統領を凍結した。それも永久に。それも規約違反も法律違反もしてないのにだ。ツイッターは左派に乗っ取られていた。イーロン、ありがとう!

これこそ、このプラットフォームが取るべきスタンスだ。 検閲は危険な行為だ

これは、今日の左派と右派の本質的な違いを表している。バイデンが嫌いでも、バイデン追放に賛成する人は右派にはあまりいない。それは、私たちには価値観があり、現代の左翼にはないからだ。

もしトランプ大統領が、ツイッターが提供する大量の聴衆を利用できないなら、彼が2024年に勝てるほど戦略的に賢明だとは思えない。トランプ大統領はツイッターに戻るべきです。戻ってほしい。

100%正解です! 彼の発言に恐れをなしてアカウントを削除したのだ。民主党の左派は自分たちのルールにしか従わない。彼らがこの国に運営していることは悪夢でしかない。

その通りです。永久追放はボットやなりすましに限って行うべき。そもそもトランプを凍結したのが間違いだったのです。

彼の最後のツイートが読めるだけで、多くの人が目を見開くはずです。2年間、彼が問題を扇動していると言われてきましたが、彼のツイートは、彼が正反対のことをしていたことを示しています。

参考記事

小池知事、今冬節電「タートルネック」着用推奨/自らタートルネックで「おしゃれを楽しむ余裕も」/ネット「ふーん、太陽光じゃ電力足りないんだ」「おしゃれ・・」
東京都 今冬の節電へ「タートルネック」などの着用を推奨 11月18日 東京都は、電力需給のひっ迫リスクが高まる本格的な冬に向けた節電の取り組みとして、「タートルネック」などの着用を都民に推奨し...続きを読む
トランプ大統領、アリゾナ州は不正を認めて、共和党候補者を当選者と宣言せよ!/マリコパ郡の選挙委員会は、選挙記録の提出を求められた1時間前に、選挙認定会議を早めた
マリコパ郡の選挙委員会は11/28(月)の会議を9:30から8:00に早めた なぜ、マリコパ郡の選挙委員会は11/28(月)の会議を9:30から8:00に早めたのか?11/28にアブラハム・ハマデの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました