社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、またも左派メディアを批判「ニューヨーク・タイムズは悲劇的に落ちぶれ、退屈な極左の洗脳に過ぎないメディアになった。本当に許しがたいものだ」

政治

ニューヨークタイムズは堕落している

マスク氏は昨日も、ツイッターを使用しないと言った左派メディアCBSを批判している

政治評論家、作家、マット・タイービ氏「ニューヨークタイムズは、アメリカはドナルド・トランプに「相応しくない」と言うが、タイムズは確かにそうだ。特に、何年にもわたって失敗した記事のためにピューリッツァーを獲得した後では。

イーロン・マスク氏「ニューヨーク・タイムズがここまで落ちぶれたのは悲劇的だ。この時点では、基本的に退屈な極左の洗脳に過ぎない。そのつまらなさは、本当に許しがたいものだ」

・NYTは、トランプ大統領のロシア疑惑でピューリッツァー賞を獲得したが、その後それがデマであり、逆にヒラリー陣営のトランプ政権スパイ疑惑に変わった。トランプ大統領は恥を知れと辞退を要求👇

コメンテーター兼コラムニスト、イアンマイルズチェン氏「トランプが正しかったとすれば、それは「以前は素晴らしかった」ニューヨークタイムズが「フェイクニュース」になったということです。あるトピックの報道はあからさまに一方的なのに、公正で偏見がないように見せかけ続けている。また、読んでいてつまらない。面白くもない嘘だ」

イーロン・マスク氏「ニューヨークタイムズの「All The News That’s Fit To Print(印刷に値するニュースはすべて掲載する)」というモットー、うそつけ!」

参考記事

「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員
マケナニー元報道官 ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。 ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。 彼らはバイデン政権...続きを読む
トランプ大統領「もしあなたが復活したら、またツイッターで会えますか?」の質問に(動画)
ドナルド・トランプ前大統領、イーロン・マスクのツイッター投票に反応 アナ「?今日はツイッターが大爆発していますね。イーロン・マスクが投稿した投票では、ツイッターに復帰...続きを読む
トランプ大統領「ネバダもアリゾナも選挙をやり直せ!」/投票機が機能しなかったのは共和党の選挙区だけだ。列に並んだ多くの人は家に帰り投票できなかったのだ!
トランプ大統領「選挙をやり直せ!」 アリゾナ州では、馬鹿な、そしておそらく腐敗した役人が、汚染された選挙をコントロールできなくなった。共和党の地域で機械が壊れている。新しい選挙を直ちに要求し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました