社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員

事件

マケナニー元報道官

ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。

ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。

彼らはバイデン政権の責任を追及する用意がある!

彼らは14人のFBI内部告発者を持っている。まだ下院は始まってもいないのに!

デイリー・コーラー

「内部告発した14人のFBIの捜査官のうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている」

 2週間前 昨日の委員会では、内部告発者として我々のオフィスにやってきた14人のFBI捜査官に基づき、司法省で起こっている政治的な不正行為における政治的な影響力について語った。

そのうちの1人がこう言った。彼は、FBIの最高レベル、特にワシントン支局のことをこう言っている。「芯から腐りきっている」と言ったのです。

ランク付けされた捜査官のことではありません。ワシントン支局のトップの話だ

参考記事

【動画あり】閲覧禁止:決して見ないでください!メキシコのサッカーファンの女性が、ゴールを祝うためにこのあと何をしたか、見てはいけません。
バイラルビデオ:サッカーファン、ゴールを祝うためにスタジアム全体にお○ぱいを見せびらかす (NSFW!:フォーマルな環境では見てはいけない) メキシコのパチューカ-CFパチューカはリー...続きを読む
ビル・クリントンはレポーターに、エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた(動画)
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で、元米国大統領のビル・クリントンはジャー

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました