社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「超心配」していないと発言も、意味深ツイート:ツイッターの閉鎖報道に/マスク氏は従業員に最後通牒を出し、ハードな仕事をするか解雇かを迫っていた

一般

イーロン・マスク氏「超心配」していない

イーロン・マスクは、ツイッターが閉鎖されるかもしれないという報道を受けて、優秀な人材は残っているので、「超心配」していないと述べている。

ツイッターの本社が閉鎖されるのは、これと関係があるのかもしれない

ツイッターがオフィスビルを一時閉鎖、従業員のアクセスも停止:レポート

木曜日、Twitterがオフィスビルを一時的に閉鎖し、従業員のアクセスバッジを停止していたことが明らかになった。

2022年11月17日 木曜日、ツイッターがオフィスビルを一時閉鎖し、従業員のアクセスバッジを停止していたことが明らかになった。

オフィスは11月21日(月)に再開される見込みで、イーロン・マスク氏と彼のチームに事態を整理する機会を与えている。

今回の動きは、イーロン・マスクCEOが独自の経営スタイルを素早く会社に導入し、従業員間の緊張が高まっている中で行われた。

先週、彼は “困難な時期が待っている “と警告し、”前途は険しく、成功するためには激しい作業が必要である “と述べた。その数日後、彼は従業員に最後通牒を出し、「極めてハードコアな」仕事を約束するか、解雇に直面するかを迫った。

ブルームバーグによると、マスク氏はオフィスを封鎖する前に、従業員が自宅で仕事をすることを禁じる厳しい方針を緩和していた。

マスクは、社員を辞めさせることになると、恥じることはない。これまでにも数多くのハイレベルな社員を解雇したり、辞職を促したりしており、火曜日には、自分を侮辱した人たちを解雇したというニュースが流れた。

BREAKING: Twitter temporarily closes office buildings, suspends employee access: report
On Thursday, it was revealed that Twitter had temporarily closed its office buildings and suspended employees’ access badges.

プラットフォーマーのゾーイ・シファー氏

NEW: ツイッターは従業員に対し、即時、すべてのオフィスビルを一時的に閉鎖し、バッジの使用を停止すると警告しています。理由の詳細は不明です。

NEW: ツイッターは従業員に対し、即時、すべてのオフィスビルを一時的に閉鎖し、バッジの使用を停止すると警告しています。理由の詳細は不明です。

イーロン・マスクと彼のチームは、従業員が会社を破壊しようとするのを恐れているからだと聞いています。また、どのツイッター社員のアクセスをカットする必要があるか、まだ検討中とのことです。

イーロン・マスク氏のツイート

そして……ツイッターの利用者数がまたまた過去最高を更新しました(笑)

この言葉を胸に刻み込め

参考記事

ペロシ敗北宣言!下院民主党の党首を辞任、再選を目指さないと発言/ネット「お笑いだ。下院党首辞めたからって逃げられると思うなよ」「82歳の婆さんには刑◯所は辛いぞ。」
ペロシが辞任しました。 下院を取られた次の日に引退発表。それまでは強気の発言をしていましたが、いきなりの辞任宣言です。 これで下院議長はペロシの可能性は無くなりました。(下院議長は来年の、議会...続きを読む
【動画あり】閲覧禁止:決して見ないでください!メキシコのサッカーファンの女性が、ゴールを祝うためにこのあと何をしたか、見てはいけません。
バイラルビデオ:サッカーファン、ゴールを祝うためにスタジアム全体にお○ぱいを見せびらかす (NSFW!:フォーマルな環境では見てはいけない) メキシコのパチューカ-CFパチューカはリー...続きを読む
下院はバイデンを調査する/ジョーダン議員(監視委員会)「ハンターのラップトップは言い分がコロコロ変わっている。最初はハンターのではないと言っていたではないか」(動画)
ジム・ジョーダン議員 最初は、ハンターのラップトップじゃなかった。 その後、彼のラップトップであることを認めたが、ロシアの "偽情報 "であると主張した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました