社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ネバダもアリゾナも選挙をやり直せ!」/投票機が機能しなかったのは共和党の選挙区だけだ。列に並んだ多くの人は家に帰り投票できなかったのだ!

政治

トランプ大統領「選挙をやり直せ!」

アリゾナ州では、馬鹿な、そしておそらく腐敗した役人が、汚染された選挙をコントロールできなくなった。共和党の地域で機械が壊れている。新しい選挙を直ちに要求しなければならない!

詐欺選挙、国境解放 = 第三世界だ!アメリカは失敗した国家だ!

マリコパ郡で、彼らは再びそれをやっている。多数の投票機が機能しなかったが、共和党の選挙区だけだった。人々は何時間も待たされ、疲れ果てて、あるいは他にやることがあり、何千人も投票列を離れていった。カリ・レイクでさえ、投票するために民主党の選挙区に連れて行かれた。他の人はそれほど幸運ではなかった。これは詐欺であり、有権者の不正であり、投票箱に詰め物をするのと変わらない。彼らは上院で敗れたブレイク・マスターズから選挙を盗んだ。選挙をやり直せ!

ネバダ州クラーク郡であらゆる種類の投票用紙が見つかっている。(上院議員候補の)アダム・ラクサルトから選挙を奪うために、あらゆる手段を講じている。共和党の壊れた上院議長、ミッチ・マコーネルはこれに関して何もしない。彼は、ケリーの方がはるかに良いのに、アラスカの悪いリサM上院議員に巨額の資金を費やすのに、忙しすぎる。2020年に戦って盗みを阻止すべきだった。民主党に4兆円を渡し、債務上限を使わなかった。彼は最悪だ!

民主党はネバダ州とアリゾナ州で様々な票を見つけている。こんなことが許されるなんて、なんという恥ずべきことだ。

参考記事

日本感染者数、またも世界最多に/日本は接種率&マスク着用率世界一(データ)/ネット「感染収束の切り札です、って人元気?」「ふーん、ワクもマスクも効かないんだ」
日本のコロナ感染、再び世界最多 1週間に40万人超、死者少なく 11/10(木) 【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス感染症の集計で、10月31日~11月6日の週間感染...続きを読む
【動画あり】ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った 2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました