社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ビル・ゲイツはワクチンの効果を認める「接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ」

covid19(コロナ)

ジミー・ドアは面白い

ビル・ゲイツ「ワクチン接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ?」

ビル・ゲイツそしてその時点で、私たちはその致死率を本当に理解していませんでした……私たちは、それがかなり低い致死率であり、それは主に高齢者の死亡であることを理解していなかった。暢気なものです」

ジミー・ドア「だから、致死率が低いということを私たちは知らなかったと。コロナはどうなんですか?それは彼が言ったことですが、低い致死率で、それは主に高齢者の誰に影響を与える。彼は、それが低い致死率を持っていることを我々は知らなかったと言いました。これは致死率が低く、インフルエンザと同じような高齢者が感染するものです。

だから、私たちはずっとそうしてきたはずなのです。彼は、対象を絞ったロックダウンを行うべきという考えを、ちょっと渋々認めているような感じです。つまり、合併症のある高齢者など、弱い立場にある人々を保護する必要があるのですと。

コロナによる死亡の平均年齢が平均寿命の年齢を超える高い人たちということです。ここでもう一つ、義務化は何の意味もなく、決して意味をなさないということです」

ビル・ゲイツワクチン接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ?」

参考記事

政治コラムニスト、ジョンソン氏「FBIの捜査が警察国家の隠蔽工作であることが暴露され、トランプ大統領は「重大な動議」を発表し、DCをパニックに陥れる」
政治コラムニスト、保守的組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者、ベニー・ジョンソン氏 速報:FBIの捜査が警察国家の隠蔽工作であることが暴露され、トランプは「重大な動き」を発表し、D...続きを読む
トランプ大統領「メディアは「Truth Social」が人気がないと言っている、だからフェイクメディアと呼ばれるのだ」FBI襲撃後アプリダウンロードが550%増
トランプ大統領の「Truth Social」は、マール・ア・ラゴの襲撃を受け、バンプを見る。 2022年8月19日 FBIがマール・ア・ラーゴを急襲したことで、保守派は捜査の理由を知りたいと怒...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました