社会の話題と反応を発信していくネットメディア

接種歴別10万人あたりの感染者数は、未接種者よりも接種者(2回接種+3回接種)の方が多い。年代が上がるほどその傾向が強まる(CBCのデータより)

コロナ

10万人あたりの年代別感染者数は、未接種者よりも2回以上接種者の方が圧倒的に多い(CBCのデータより)

10万人あたりの年代別感染者数は、未接種者よりも2回以上接種者(2回+3回)の方が多い。

接種歴別10万人あたりの年代別の感染者数では、30代から逆転し、2回目接種済みの感染者数が多く、2回接種済みと3回接種済みが多くなる。

ワクチン効果は2ヶ月から長くても3ヶ月しか持たない。

名古屋市の副反応の相談窓口は、1ヶ月で1000件以上の相談がある。(4ヶ月強で4157件)

関節痛み・痺れ、倦怠感、皮膚症状、息切れ、心臓の痛み。全国では、1500種類以上の副反応。

ネットの声

ワクチン接種歴別のグラフは接種回数別に分けるんじゃなくて、未接種と接種済の二つだけに分けるべき。未接種者対接種者は圧倒的に接種者の方が多い。この見せ方では、あたかも回数多く接種した方が効果があるという誤解を招く。いかに政府が国民に無理矢理ワクチンを打たせたがっているかがよくわかる。本当にずるい。

たくさんの人に見て欲しい!間違った報道に洗脳されずに。自分を守れるの自分自身だから。

他局はなぜダンマリなのか。

何も考えずに、ワクチンうてば大丈夫と思っていた多くの日本人・・・

未接種は感染対策しっかりしているからとの解説は違うと思う。私含め、未接種はコロナなど怖くないから、アルコール消毒もしないし、ノーマスク。

感染予防効果は無いと国はアナウンスをしっかりすべき。未だにSNSでは「身内の高齢者を守るために」とワクチン射ちますと書いてる人がかなり多い。

もう、とうの昔にワクチン接種は感染防止につながらないのは判明している。その一番いい例が、某ワクチン担当相が3回打って感染したこと。神話はとうに崩れている。

医療崩壊を生むのはコ口ナではなく枠珍やPCRではないでしょうか?

ワクチン接種歴別のグラフは接種回数別に分けるんじゃなくて、未接種と接種済の二つだけに分けないと。

参考記事

岸田首相、検査キット配布 医師会に協力要請。感染者急増で発熱外来のひっ迫を防ぐ狙い/ネット「そこじゃないだろ」「さっさと5類に!」「余計増えるよ、無症状が」
首相、検査キット配布の考え 医師会に協力要請 岸田文雄首相は22日、新型コロナウイルス対策をめぐって日本医師会の松本吉郎会長と官邸で面会し、医療機関で希望者に抗原定性検査キットを配布する考え...続きを読む
トランプ大統領声明「もしペンスが票を議会に送り返していたら、ロシアの侵略はなく、ウクライナの犠牲もなく、インフレもなく、エネルギー大国になり、アフガンで兵士も死なず、タリバンに 850億ドルの軍事装備を奪われることはなかった」
RSBNetwork 45thトランプ大統領声明 2022.7.22 マイク・ペンス氏や他の誰もは、選挙人投票数についてできることは何もない、それは石に刻み込まれていると、私に言った。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました