社会の話題と反応を発信していくネットメディア

デサンティス知事、ワクチンメーカーに「安全性について国民を欺いた責任を取らせる!真実を語る我々を疎外したことは有害で、結局は人々が命を落とすことになったのだ!」

covid19(コロナ)

デサンティス州知事は、コロナワクチンメーカーの「ワクチンの安全性について国民を欺いた責任」を追及する

2022年12月7日

ロン・デサンティス知事は、製薬業界に対して公然と宣戦布告を行った。

デサンティスは、ワクチンについて誤解を招くような虚偽の声明を出したワクチンメーカーの責任を追及するつもりであると発表した。

デサンティスはフロリダ州知事公館で開かれたフロリダ州共和党(RPOF)の私的な集まりでこの発言を行った。

Gov. DeSantis Seeks to Hold COVID Vaccine Makers 'Accountable for Misleading the Public About the Vaccine's Safety
Governor Ron DeSantis (R-FL) just openly declared war on the pharmaceutical industry. DeSantis recently announced that his office intends to hold vaccine manufa...続きを読む

デサンティス知事「ビッグテック、Twitterがイーロン・マスクの前で改善しようとしている。これまで正統派を強制し、意見を疎外するために、物語を形成する巨大なパワーと能力を使おうとしていたからだ。

これは、彼らがハンターついて話していることの一つだが、他にも100の例がある。

コロナで私たち、真実を語っている人々をどのように疎外したことは本当に有害で、結局は人々を殺すことになったのだ。

フロリダ州にはジョセフ博士がいる。彼は、人々が行おうとしているシナリオやインチキに反撃し、証拠に注目することで、本当に強い存在になっている。

私たちは、mRNAについて、メーカーに説明責任を果たすよう働きかけている。なぜなら、彼らは副作用はないと言っていたが、私たちは多くの副作用があることを知っている。

フロリダで調査を行ったところ、18歳から39歳までの人がmRNAワクチン接種後28日以内に、心臓関連の死亡の相対発生率が86%増加することが判明した

フロリダ州では、義務付けはさせない。ゲインズビルでは消防士を解雇しようとした、ディズニーのような企業でさえも解雇しようとした。そこで、私たちは全面的にノーと言ったのだ。そんなことはさせなかった。

ジョセフ博士の分析では、mRNAワクチン接種後28日以内に18~39歳の男性で心臓関連の死亡の相対発生率が86%増加することが判明した。COVID-19に対する世界的な免疫力が高いため、この年齢層の男性におけるこの異常に高い心臓関連死のリスクは、ワクチン接種の利益を上回ると思われます。非mRNAワクチンでは、このようなリスクの増加は認められなかった。博士は若い男性にワクチン接種を控えるよう呼びかけた。

参考記事

12月8日、パールハーバー、「ルーズベルトは知っていた」/真珠湾攻撃は米国によって計画的に挑発された(TNW)
今日は12月8日です 日本が真珠湾攻撃を仕掛けてアメリカを、世界を戦争に引きずり込んだと言われている日です。日本人は、WGIPによって日本が100%悪かった、侵略国家だと教え込まれ、ひたすら世界に謝...続きを読む
イーロン・マスク氏「見つかったものは全て公開する。重要なデータはあなたも隠していた」/元CEOジャック・ドーシー「透明性が大事。フィルターかけずすぐ公開すべき」に
イーロン・マスク氏「ツイッターファイルの第二弾は数日かかる」 ツイッターファイルのエピソード2は明日です。 もう一日くらい必要なようだ。 このあと、ツイッターファイル第二...続きを読む
トランプ大統領「盗まれた選挙を受け入れるのは、愚か者だけだ!」「2020大統領選はもはや反論の余地はないが「大規模な詐欺と欺瞞」があれば間違いを正すのが当然だ」
トランプ大統領、フェイクニュースに激怒 相変わらずフェイクニュースは、トランプ批判をしています。批判するべきはツイッターを検閲したバイデンや民主党、ビッグテックやそれを隠蔽したメディアのはずだろう?...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました