社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「盗まれた選挙を受け入れるのは、愚か者だけだ!」「2020大統領選はもはや反論の余地はないが「大規模な詐欺と欺瞞」があれば間違いを正すのが当然だ」

政治

トランプ大統領、フェイクニュースに激怒

相変わらずフェイクニュースは、トランプ批判をしています。批判するべきはツイッターを検閲したバイデンや民主党、ビッグテックやそれを隠蔽したメディアのはずだろう?

そしてトランプ大統領が不正選挙は憲法すら無効になってしまうと言ったことに、「トランプは憲法を無視する」とフェイクニュースを流しています。

バイデンWHまでトランプ大統領を批判していますが、検閲したのはお前らだろう!恥を知れ!と言いたい。

トランプ大統領はフェイクニュースに対し、激怒メッセージを出しました。

トランプ氏、憲法条項廃止を主張 政権が共和党に非難求める

12/6(火)

[ワシントン 5日 ロイター] – 米ホワイトハウスは5日、憲法上の規則の廃止を訴えたトランプ前大統領の週末の発言を非難し、共和党員にも非難するよう促した。

ホワイトハウスのベイツ報道官は「全ての大統領と議員は米国憲法を『守る』と誓っている」と指摘。

「議員にその宣誓を再確認し憲法を支持する要請は難しいことではないはずだ。議会共和党は最も基本的な質問への回答を繰り返し拒否するのではなく、すぐにそれを行う必要がある」と述べた。

共和党員の中にはトランプ氏の発言を非難する者もいたが、多くは沈黙を守り、名指しで非難することを避けている。

トランプ大統領「選挙が紛れもなく不正であるなら、正当な勝者に譲るか、最低でもやり直すべきだ」

簡単に言えば、もし選挙が紛れもなく不正であるなら、正当な勝者に譲るか、最低でもやり直すべきだ。公然かつ明白な不正に関わる場合、変更に期限はないはずだ!!!

我々は選挙に勝つために不正をした人ではなく、「正当に」選挙に勝った人に国を率いてもらいたいのだ!!!

トランプ大統領「フェイクニュースは、私が憲法を「抹殺」したいと言ったとアメリカ国民に信じ込ませようとしている」

フェイクニュースは、私が憲法を「抹殺」したいと言ったとアメリカ国民に信じ込ませようとしている。

これは、ロシア、ロシア、ロシアそして彼らの他のすべてのデマと詐欺と同じように、単に多くの偽情報と嘘である。

私が言ったことは、2020年の大統領選挙で反論の余地がないほど証明されたように、「大規模で広範囲な詐欺と欺瞞」があるとき、「間違いを正す」のために直ちに措置がとられなければならないということだ。

それに反対し、盗まれた選挙を受け入れるのは、愚か者だけだ。MAGA!

参考記事

岸田首相「新しい資本主義」に5.5兆円ぶちこむも中身が不明の珍事/ネット「首相になりたかっただけ」「一貫してるのは外国人ファーストのみ」「頼むもう辞めてくれ」
岸田首相「新しい資本主義」に5.5兆円ぶちこむも中身が不明の珍事…ついに「女性の経済的自立が中核」と妄言 12/4(日) 「岸田首相のいう『新しい資本主義』をめぐっての発言は、この1年で二転三...続きを読む
共和党ジョンソン議員「イーロン・マスク氏が明らかにしているハンターのノートパソコンへの検閲は、もっと大きな物語の一部に過ぎない」(FOXニュースインタビュー)
ジョンソン上院議員 ハンター・バイデンのノートパソコンへの検閲は "もっと大きな物語の一部に過ぎない" 2022年12月4日 ロン・ジョンソン上院議員は、本日早朝、Sunday Morning...続きを読む
イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」は、『アメリカの民主主義がすでに崩壊している』という事実を突きつけた(TNW)
イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」により、ハンターの地獄のラップトップが検閲されていた事実が明らかに そもそもこのラップトップ、最初は、ハンターのものではないと言い、その後、ハンター...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました