社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党ジョンソン議員「イーロン・マスク氏が明らかにしているハンターのノートパソコンへの検閲は、もっと大きな物語の一部に過ぎない」(FOXニュースインタビュー)

政治

ジョンソン上院議員 ハンター・バイデンのノートパソコンへの検閲は “もっと大きな物語の一部に過ぎない”

2022年12月4日

ロン・ジョンソン上院議員は、本日早朝、Sunday Morning FuturesでFOXニュースのマリア・バーティロモと共演した。

ロン・ジョンソンは以前、番組に出演した際、ジョー・バイデンが人身売買組織の可能性に関わる東欧の売春婦のために、息子のハンター・バイデンに金を流したことを非難した。

もちろん、バイデンの司法長官メリック・ガーランドは、これらの犯罪をすべて隠蔽し、ファースト・ファミリーによるこの無法状態を無視している。

ロン・ジョンソンは、イーロン・マスクがツイッターで暴露したハンター・バイデンのノートパソコンのプラットフォームの扱いは、検閲に関する「もっと大きな話の一部」だと主張した。

ジョンソンはアイオワ州の共和党上院議員チャック・グラスリーとともに、2020年10月に掲載されたニューヨーク・ポストの記事によって明るみに出たジョー・バイデン大統領の息子が行った海外ビジネス取引について調査していた。

しかし、彼らはアメリカ国民に嘘をつくために情報機関も利用したのだ。そしてこれは、私たちが今後調査すべきことの氷山の一角に過ぎないのです」。

Senator Johnson: Censorship of Hunter Biden's Laptop is "Just Part of a Much Larger Story" | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Senator Ron Johnson joined Maria Bartiromo earlier today on Sunday Morning Futures.

ロン・ジョンソン議員「イーロン・マスク氏が明らかにしている事よりも、もっと大きな話がある」

イーロン・マスクは、加担する腐敗したメディアの検閲を明らかにするために、非常に多くのことを行っている。しかし、ここで明らかにされている事よりも、もっと大きな話がある。連邦法執行機関や情報機関の腐敗が明らかになった事だ。

この2~3年、私は何度この番組に出演し、バイデン家のビジネス取引の腐敗が、我々の国家安全保障を損なう厄介なものだということを話したことだろう。

これらは、我々の民主主義をはるかに脅かす、より大きな問題だと思う。

聞いてください。私はマスク氏がここでやっていることに感謝しています。しかし、私の調査したハンター・バイデンは、調査が始まってすぐに、しかし2020年までずっと、民主党が協力して私たちを中傷し、偽の情報を作ってメディアにリークし、妨害されたことを私は知っている。

内部告発によって、FBIが2020年の8月に情報を軽視する計画を立てたことはご存知の通りです。

その後5月に私を中傷するためにリークされ、2022年のウィスコンシン州のセンター選挙に影響を及ぼした。私は中傷の腐敗の受け皿になったことがあるのです。

今明らかにされているイーロン・マスクの件よりも、もっともっと大きなストーリーがここにあるのです。

参考記事

ツイッターは選挙を揺るがすことに直接関与していた。バイデンを勝たせることに必死だったため、メディアはほとんど取り上げなかった。左翼は正気を失っている!(NYP)
ニューヨークポスト寄稿者「ミランダ・ディバイン氏」 ラップトップが本物でないと言い切れなくなった後、Twitter はアカウントを元に戻すことができると言ったが、元のツイートを削除しなければならなか...続きを読む
トランプ共和党、またも勝利!バイデン、レームダックがさらに加速!!下院の議席を伸ばし221議席に/カリフォルニア州第13区で勝利
またもや共和党が下院で勝利 カリフォルニア州議会第13区の下院議員選挙で、共和党のジョン・デュアルテ氏が民主党の挑戦者アダム・グレイ氏を破り当選。 共和党がカリフォル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました