社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「FBI」「司法省」「諜報機関」はすべて民主党のシステムの一部であり癌だ。この武器化された凶悪犯と暴君を始末しなければ、偉大で美しかったこの国は死んでしまうのだ

政治

トランプ大統領「民主主義への脅威」は、急進左派民主党の新しい聖歌だ」

「民主主義への脅威」は、急進左派民主党の新しい聖歌だ。

ロシア、ロシア、ロシア、 その前、そして残りのすべてのように、それは完全な偽情報、詐欺とでっち上げである。 彼らは、民主主義に対する本当の脅威である。民主党の政策が私たちの国を破壊していることを忘れないでほしい。

彼らは「悪臭」だ。偽情報と武器化は、彼らが持っているすべてだが、いつかそれはすべて、彼らを悩ますために戻ってくるだろう。アメリカは再び偉大にする!

我々の国は内からなる病気で、癌で死んでいく人のように非常によく似ている。「ねじ曲がったFBI」、「世間でいう司法省」、「諜報機関」、これらはすべて民主党とそのシステムの一部であり、癌である。これらの武器化された凶悪犯と暴君を始末しなければ、かつて偉大で美しかったこの国は死んでしまうのだ!!!

1月6日に私が行った ” 平和で愛国的な” スピーチについて、民主党、ミスフィット、チンピラからなるアンセレクト委員会が、善良な共和党員からの代表者なしで、非常に党派的、政治的、そして腐敗した「司法省」に刑事告訴を勧告する準備を始めていると言われている。

この演説と私の行動は、特に民主党の野放図な憎悪の噴出と比較すると、穏やかで愛情に満ちたものでした。なぜ彼らは大規模な選挙詐欺を調査せず、軍隊を派遣しなかったのでしょうか?詐欺だ!

参考記事

“接種後死亡や後遺症”厚労相「救済迅速に進める」も「接種は有効で安全、今後も進めるが最終的には個人判断」/ネット「遅い!」「まだ接種させる?個人の責任だと逃げて」「1900人死亡申請していて安全?」
新型コロナワクチン接種後死亡や“後遺症” 加藤厚労大臣「救済を迅速に進めたい」 12/17(土) 新型コロナワクチンの接種後に死亡したり、体調不良に陥る“後遺症”に苦しんだりする事例が相次いで...続きを読む
MAGA、ローレン・ボーベルト議員勝利!共和党222議席でバイデンレームダックさらに加速!/僅差のため再集計していたコロラド州3区の議席が確定、下院最終確定
MAGA、ローレン・ボーベルト下院議員勝利 デシジョン デスク HQ  ローレン ボーバート下院議員 (共和党) が、コロラド州第3議会選挙区で下院議員に再選されました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました