社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「選挙は不正に行われ、盗まれたことがツイッターによって判明した。1月6日議会調査委員会は、2020年の選挙を不正に操作した者を調査しないのか!」

政治

「トランプ大統領「我々の国は大惨事だ!」

これは選挙妨害だ。偽情報はFBIとフェイスブックから発信されていた。

アダム・シフや民主党の工作員からの情報だった。

これは選挙前にバイデンにダメージを与える話であり、彼らはそれを抹殺つもりだった。

結論から言えば、選挙は不正に行われ、盗まれたのだ! マーク・レヴィンのインタビューに答えるミランダ・デヴァイン。素晴らしい!

不正選挙の腐敗は想像以上に深刻です(AmericanThinker)/有権者名簿 、郵便投票、永久有権者登録カード、ソフトウェア、集計
TNWは、中間選挙で共和党が大勝できなかったのは「郵便投票」が原因だと書きましたが、闇は想像以上に深いようです カリ・レイク氏の選挙訴訟で、アメリカの闇が暴かれようとしています。今民主党やRINOが...続きを読む

1月6日の議会調査委員会は、2020年の選挙を不正に操作した者、ペロシによって招集されなかった軍隊、そして今、ツイッターによって決定的に明らかになった選挙不正について語らず、研究もせず、どうして犯罪者を紹介することができるのか?これが本当の犯罪者だ!!!

毎日何千人もの人々が不法入国してくるのは、悲惨であり、その人数や持ち物を考えると、軍事侵攻とさほど変わらない。2年前は米国史上最も安全な国境だったが、今は圧倒的に最悪だ!

参考記事

安倍元総理の銃撃現場、ガードレールを奈良市が撤去へ。追悼の碑なども置かず/ネットは批判の声「事件を風化せたいのか?!」「血も涙もない!」「闇に葬るつもり?」
安倍氏の銃撃現場、ガードレールを奈良市が撤去へ…来春には車道に 2022/12/15 安倍晋三・元首相が奈良市で銃撃されて死亡した事件で、市は14日、現場に設置されていたガードレールを19日午...続きを読む
防衛財源「国民が自らの責任として」を「我々が」に訂正 岸田首相側/ネットは「国民軽視の考えは見えた。もう覆せない」「ちゃんと検討してから言えばよかったな」「失笑」
防衛財源「国民が自らの責任として」を「我々が」に訂正 岸田首相側 2022年12月14日 岸田文雄首相が13日の自民党役員会で、防衛費増額について「責任ある財源を考えるべきであり、今を生きる国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました