社会の話題と反応を発信していくネットメディア

不正選挙の腐敗は想像以上に深刻です(AmericanThinker)/有権者名簿 、郵便投票、永久有権者登録カード、ソフトウェア、集計

政治

TNWは、中間選挙で共和党が大勝できなかったのは「郵便投票」が原因だと書きましたが、闇は想像以上に深いようです

カリ・レイク氏の選挙訴訟で、アメリカの闇が暴かれようとしています。今民主党やRINOがやっていることはとんでもないことです。

最悪なのは、RINOという共和党であって共和党でない議員が多数いることです。

RINOは不正投票には意義を唱えていないどころか、全く無視しています。不正選挙はないとの立場ですので、このままでいけば、2024選挙もこのまま不正がまかり通ることになります。

つまり、不正選挙を正そうとすれば、「民主党+ RINO」対「MAGA」の構図になります。

下院議長候補のケビン・マッカーシーもRINOに近いと、今MAGA議員数名から十名近くが1月の下院議長選出の投票では彼に入れないと宣言しています。上院リーダーのマコーネルは完全にRINOです。

AmericanThinkerの記事の最後にあるように、RINOに期待するものは愚か者です。この構図を変えるためには劇薬が必要です。カリ・レイク氏の裁判で不正が明るみに出て、米国民に不正反対の声が広がることを期待するのみです。

もしも、体が不自由だったり、そこまでではなくとも、足が悪かったり、具合が悪かったり、ここ何ヶ月か体調がすぐれなかったりした場合、わざわざ投票所に行こうとは思わないでしょう。

しかし、郵便投票ならば、一週間程度の猶予があり、ポストインするだけで投票が終わるのです。しかも民主党がそれを代わりにしてくれる(ドアノックし代わりに票をポストインする)かもしれません。さらに、アメリカの投票所はとんでもない時間待たされます。

具合が悪くなかったとしても、当日用事ができたり、行こうか行くまいか迷っていたり、共和党に入れたいがそこまでの思いがなかったり、億劫になったりした人は当日長時間並んでまで行こうとは思わないでしょう。しかし、郵送ならそんなことを気にする必要はないのです。

[ad]

そして民主党は郵便投票を推進し、民主党支持者もこれにならって郵便投票をします。しかし共和党は選挙の公正をうたい、有権者に有権者IDを持参し当日の投票を呼びかけています。

当然、選挙の公正を期するならば当日IDを提示した投票でなければならないと思います。しかし、それを追求したばかりにまたも同じことが起きたのです。

民主党は接戦州を中心に、徹底してドアノックし、票を狩りとることをし、支持者に郵便投票を呼びかけました。そしてまたもそれが奏功したのです。

不正選挙の腐敗は想像以上に深刻です

2022年12月14日

複数の世論調査によると、アメリカ人の 70% 以上が、選挙は不正に満ちていると考えています。しかし、数千匹のラバが偽の投票用紙を選挙箱に投じるよりも、より深く、より組織化されていることを私たちは学んでいます

汚職には両政党が関与している。Big Tech は検索エンジンの結果を操作し、「危険な」Web サイトを削除します。イーロン マスクの暴露により、私たち自身の FBI が Twitter と積極的に協力して、保守派を検閲し、反対意見を黙らせようとしていることがわかりました。FBIが命令を下したソーシャル メディアの巨人は Twitter だけではないことはほぼ確実です。そして主流メディアは、積極的に意見を述べようとする人々を嘲笑したり、一蹴したり、攻撃したりしています。

共和党の赤い波が消えたのは共和党の戦術が貧弱だった、または候補者が不十分だったからだと考える人は誰でも、愚かであるか、この陰謀の一部です。実は優秀な「RINO検出器」なんです!

アリゾナ州のある郡は、「選挙から数週間以内に選挙人名簿に 42,000 の変更が加えられました — ほとんどが違法でした。選挙から 29 日以内に 21,000 人の新しい有権者が選挙人名簿に追加されました — ほとんどすべてが違法です。

不在者投票用紙がすべての有権者に郵送される州で「浮動投票用紙」を簡単に作成できます。郵便番号の数字を変更するだけで、不正な郵便局員が配達不能として戻ってきた投票用紙を簡単に集めることができます。

トランプ大統領「イーロンありがとう。歴史的瞬間だ」「ツイッターファイルはFBIと司法が違法に結託し「大統領選が不正に操作され盗まれたものだ」と決定的に証明した」
トランプ大統領「歴史的瞬間だ。イーロンマスク、ありがとう」 ありがとう。イーロン・マスク「ツイッターのリリースは、FBIと「司法」が違法に結託していることを非常に強力...続きを読む

もう 1 つの方法は、アパートや大学のキャンパスのボックス番号を変更または削除することです。繰り返しになりますが、配達不能として戻ってきた場合は、スナップアップして選挙日のために保存することができます. あなたの候補者が 2,000 票差で負けているように見える場合は、2,500 票を入力してください。ほら、勝利です!

もう 1 つのは、過去 2、3 回の選挙で投票していない有権者です。彼の不在者投票用紙を間違った住所に送って、ください。直接投票した人が、選挙日にすでに投票したと言われるケースを聞いたことがありますか? 彼らの不在者投票用紙は、他の誰かが最初に記入しました。

あるケースでは、Dr. Shiva Ayyadurai (マサチューセッツ工科大学博士)のチームは、2020 年のミシガン州選挙で 4 つの郡における期日前投票と選挙日投票を分析しました。彼らは、投票機ソフトウェア内のコンピューターアルゴリズムを使用して、3つの主要な郡で、トランプの票が少なくとも69,000票減少し、バイデンの票が69,000票増加したと結論付けました.

RINOが不正選挙を終わらせるために積極的に活動することを期待するなら、私たちはただの愚か者です。私たちは、共和党の新しいリーダーシップを主張し、下院議長としてのケビン マッカーシーへの反対を支持し、タートルマコーネルが上院の少数党首から追い出されることを期待しなければなりません。そして、アリゾナ州知事選挙を覆すための彼女の訴訟で、カリ・レイクを支援するためにできる限りのことをしてください。

Election-Fraud Corruption Is Deeper than Anyone Can Imagine
Multiple polls conclude that upwards of 70 percent of Americans think our elections are filled with fraud.  But we're learning it's deeper and more organized th...続きを読む
トランプ大統領は勝ったのに共和党はなぜ勝てなかったのか。主要因はこれだと思います/2024年までに投票用紙収穫システムを作らなければ、共和党はまた敗れる(TNW)
多くの世論調査会社の予想と違った結果 11/9の朝一にスマホを見た瞬間、愕然としました。アリゾナ集票トラブル・・・。民主党がまたやったことより、共和党が何もしていなかったことが衝撃でした。2年前のこ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領がピューリッツァー賞委員会を提訴/ロシアゲートのフェイクニュースを報道したワシントンポストとニューヨーク・タイムズに賞を授与し、名誉を毀損した
トランプ大統領がピューリッツァー賞委員会に対して名誉毀損訴訟を起こした。 2018年、トランプ陣営とロシアとの共謀疑惑のスクープで、極左のワシントンポストと、極左ニューヨーク・タイムズにピューリッツ...続きを読む
防衛増税反対の自民議員会合「内閣不信任案に値」/和田議員「増税阻止!」ヒゲの隊長「防衛国債!」西田議員「財務省に振り回されるな!」三原議員「増税ありきだ!」片山議員「拙速だ!」城内議員「増税の選択肢ない!」/ネット「閣内不一致どころか党内不一致」
防衛増税に反対する自民議員が会合 「内閣不信任案に値する」との声 12/13(火)  「内閣不信任案に値する」「財務省の陰謀だ」――。岸田文雄首相が防衛費増額の安定財源として増税の検討を表明し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました