社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「イーロンありがとう。歴史的瞬間だ」「ツイッターファイルはFBIと司法が違法に結託し「大統領選が不正に操作され盗まれたものだ」と決定的に証明した」

政治

トランプ大統領「歴史的瞬間だ。イーロンマスク、ありがとう」

ありがとう。イーロン・マスク「ツイッターのリリースは、FBIと「司法」が違法に結託していることを非常に強力な方法で示し、2020年の大統領選挙が不正に操作され、盗まれたものであることをもう一つ非常に強力な方法で決定的に証明しているという点で啓示的なものだ。

しかし、皆が本当に見たいと思っているのは、いわゆる「選挙」と最終的にはアメリカ大統領の「デプラットフォーミング(削除)」に至るまでのツイッターの情報と思考プロセスだ。歴史的な瞬間だ。ありがとう」

司法ウォッチ、トム・フィトン氏「トランプ大統領はイーロン・マスク氏に感謝し、ツイッターからのさらなる情報を求めている。

イーロン・マスク氏「もうすぐだ」

参考記事

ツイッターファイル第3弾!「トランプ大統領のアカウント凍結」/ツイッターとFBIは2020年の選挙に干渉し、トランプ大統領を排除する計画を立てていた/FBIは郵便投票についてツイートした共和党員を標的にした/イーロン・マスク氏
第3弾は、タイービ氏によるトランプ大統領のアカウント凍結についてです。 タイービ氏のツイートにあるように、明日は第4弾、1月7日のツイッター内の混乱、明後日は第5弾1月8日の重要な日に行われた秘...続きを読む
mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」
一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」 2022年12月09日 WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました