社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「選挙干渉の決定的な証拠だ」「TWの活動家社員が2020年の選挙前の数日間、トランプ大統領を弾圧・検閲していた。証拠は明白であり、膨大な量だ」

政治

イーロン・マスク氏「選挙干渉の決定的な証拠、紛れもなく真実だ。証拠は明白であり、膨大な量だ」

司法ウォッチ、トム・フィトン氏イーロン・マスク ツイッター ファイルによると、Twitterの活動家社員が、根拠なく、2020年の選挙前の数日間、アメリカ合衆国大統領であるドナルド・トランプを弾圧し、検閲していたことがわかった。これは選挙干渉の決定的な証拠だ。

イーロン・マスク氏「紛れもなく真実だ。証拠は明白であり、膨大な量だ」

ジャーナリス、グレン・グリーンウォルド氏「ヨエル・ロスは、毎週FBIと会合、そして彼の小さな検閲の手下は、その機能について国民に嘘をつきながら、Twitterを完全に民主党の活動家マシーンに過ぎないものに絶対に劣化させたのである。これは大規模な国民の詐欺であり、2020年の選挙妨害だった。

引用(元司法長官エリック・ホルダーは、表向きはトランプ政権によって米国郵政公社が「故意に無力化された」と主張した。彼は当初、一般的な警告ラベルを貼られていたが、ヨエル・ロスによってすぐに取り除かれた)

イーロン・マスク氏「稀な例外を除いて、FBIは正しいことをしたいようだが、Twitterが民主党の活動家マシンとして運営されていたことは疑いようがない

参考記事

トランプ大統領「盗まれた選挙を受け入れるのは、愚か者だけだ!」「2020大統領選はもはや反論の余地はないが「大規模な詐欺と欺瞞」があれば間違いを正すのが当然だ」
トランプ大統領、フェイクニュースに激怒 相変わらずフェイクニュースは、トランプ批判をしています。批判するべきはツイッターを検閲したバイデンや民主党、ビッグテックやそれを隠蔽したメディアのはずだろう?...続きを読む
mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」
一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」 2022年12月09日 WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界...続きを読む
イーロン・マスク氏「恥を知れ!犯罪だ!」/極左の信頼と安全の評議委員3人が「マスクについていけない」と辞任も、3人の評議会委員は「児童ポルノを削除せず、人身売買組織の犯罪を助長した」と訴訟を起こされていた
大まかな流れ。ツイッターの安全評議委員が、マスクの独善についていけないと辞任→しかし、彼ら評議会は、児童ポルノ等の犯罪者がツイッターに投稿したものを、適切に削除していなかったと訴訟を起こされる→マスク...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました