社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプは正しかった33】「この男はヨエル・ロス、ツイッターの検閲担当だ」「郵便投票は不正だ!」/2年前ロスはトランプの「郵便投票は不正」のツイートを警告した

政治

トランプ氏はツイッターのコンテンツ「裁定者」ヨエル・ロス氏の左翼的偏向を非難した。

ドナルド・トランプ大統領(当時)の2020年の映像が再浮上し、彼が選挙の整合性と郵便投票の使用による不正の可能性に関するツイートに警告ラベルを付けたTwitterの検閲担当のヨエル・ロスを非難する様子が映し出されている。

2020年5月28日、トランプは大統領執務室で報道陣に対し、ロスの顔が表紙になったニューヨーク・ポスト紙を掲げながら、「これが裁定者だ…この男だ」と述べた。“彼はツイッターにに載せるべきものを決める裁定者だ”

“ツイートの省 “の表紙には、こう書かれています。“トランプを取り締まるためのTwitterの「中立的な」事実確認者の一人に会う “とある。

その週の初め、Twitterは、郵送投票が “不正選挙 “を招くと主張する大統領の投稿2件に警告リンクを付けた。

郵便投票について事実を知る “と書かれたラベルには、郵送投票が不正選挙を可能にすると異議を唱える記事へのリンクが貼られていた。

当時、Twitterのルールの策定と施行を担当するチームを率いていたロスは、過去のツイートが再浮上し批判に直面していた。2017年のある投稿で、ロスはトランプのチームを “ホワイトハウスにいる実際のナチス”と呼んだ。

郵送投票に対する自分のスタンスを語った後、トランプ大統領は再び新聞の表紙を掲げてロスに見せた。

“ほら、この男だ “と記者団に語った。

FLASHBACK: Trump blasted Twitter content ‘arbiter’ Yoel Roth leftist bias
“This is the arbiter… this guy,” Trump said of Roth in 2020. ” He’s the arbiter of what’s supposed to go on Twitter.”

ヨエル・ロス:ツイッターの元信頼&安全責任者。トランプ大統領の凍結に関与。マスク氏から解雇。

2020年5月28日。トランプは正しかった

トランプはヨエル・ロスを非難する。

トランプはヨエル・ロスについて正しかったし、郵便投票がどうなるかということについても正しかった。

「これが裁定者だ…この男だ。彼はツイッターにに載せるべきものを決める裁定者だ」

彼はCNNを参考にしようと考えた…CNNはフェイクニュースだ彼の名前はヨエル・ロスで、郵便投票が – 不正はないのか?不正はない、本当か?

全米を調べたらどうだ。全米で事件が起きている。もし、郵便投票になったら、我々の選挙は、世界中で、まったく冗談のように見えるだろう。

不正や乱用があり、ハーベスティング(収穫式投票)についてはご存知の通りだ。彼らは投票用紙を手に取り、人々の家に行き、「ここにサインしてください」と。

カリフォルニアのように、何百万枚もの投票用紙を、呼吸している人なら誰でも受け取れるように送っているのだ。

だから彼はここで働いている。まだ終わってないまだツイッターにいるのだ」

トランプは正しかった。

【トランプは正しかった32】CBSがついにハンターのラップトップが本物であることを認める/トランプ大統領は2年前CBSに、PCは本物だから報道しろと訴えていた
今、CBSはついに目を覚まし、ハンターバイデンの捨てられたラップトップが本物であることを認める。 11月22日 DailyMail.comがその内容を認証し、彼の怪しい取引について何十もの記事...続きを読む
NEW!【トランプは正しかった30】国際水連、トランスジェンダー選手が女性のレースに参加することを禁止!/声明「女子カテゴリーにおける競技の公平性を守る」
国際水連はトランスジェンダー選手の処遇で協議していた 米リア・トーマスの優勝で賛否 国際水連が出生時の性別と自認する性が異なるトランスジェンダーの選手の処遇を巡り、19日にブダペストで開く臨...続きを読む
動画あり【トランプは正しかった27】トランプ氏「ハンターのラップトップが見つかった。最大のスキャンダルだ。報道すべきだ」(2020年10月)
ドナルド・トランプはハンター・バイデンのラップトップについて正しかった。 60ミニッツのインタビューを思い出してください。 スポンサーリンク (...続きを読む
動画【トランプは正しかった23】「だから言ったろ!」/トランプ大統領が国連スピーチで「エネルギーをロシアに依存するな」と警告するもドイツは冷笑/今:「電気がなくなる」と独は対露制裁に及び腰
トランプは国連に行き、ロシアの石油に依存している国々を罵倒した ドイツ代表団がそれを言われて、笑っているところをカメラに撮られる ドイツは「電気がなくなる」とロシアへ禁輸を躊躇 【フラン...続きを読む
動画あり【トランプは正しかった18】NATO事務局長に迫るトランプ大統領:「ドイツはロシアと大規模な石油・ガス取引をして大金を支払い、ロシアに支配されている。正しいと思うか!」
トランプ大統領「ドイツはロシアに天然ガスで支配されている」 ドイツがロシアと大規模な石油・ガス取引をして、ロシアに年間何十億ドルも支払っているのは、とても悲しいことだ。 私たちはドイツを守って...続きを読む

参考記事

高市大臣「首相の真意理解できない」「会議に呼ばれず。突然の増税発言。反論の場もない」/ヒゲの隊長「順番が違う!」/和田議員「安倍氏提唱の防衛国債を否定した!」/西田議員「先ずは国債発行で賄え!」
高市早苗氏、増税検討指示に「理解できない」「会議に呼ばれず」…現役閣僚として異例の批判 2022/12/11  高市経済安全保障相は10日、岸田首相が防衛費増の財源として増税の検討を指示したこ...続きを読む
mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」
一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」 2022年12月09日 WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました