社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプは正しかった32】CBSがついにハンターのラップトップが本物であることを認める/トランプ大統領は2年前CBSに、PCは本物だから報道しろと訴えていた

政治

今、CBSはついに目を覚まし、ハンターバイデンの捨てられたラップトップが本物であることを認める。

11月22日

DailyMail.comがその内容を認証し、彼の怪しい取引について何十もの記事を掲載してから20ヶ月後 – なぜ彼らはそんなに時間がかかったのだろうか?

CBS This Morningは、コンピュータ・フォレンジックの専門家であるマーク・ランターマンの話を放送した。
彼は、ハンターのノートパソコンの中身を息子と独自に検証した。また、海外の関係者から改ざんされた形跡はなかったと述べている。

このスキャンダルは複数の報道機関によって広く否定され、ソーシャルメディア企業は記事が検閲されたことを確認した

DailyMail.comのコラムニストであるメーガン・マケインは、これらの報道機関の対応になぜこれほど時間がかかったのかについて、新たな疑問を投げかけている。

「持つ誰もが、ハンターのラップトップが本物であることを知っている」とマケイン氏は述べた。dailymail

CBSニュースはハンター・バイデンが所有していたとされるラップトップからデータを入手しました。このデータは、召喚状に基づいてFBIに提供したという情報源から直接入手したものです。

またもトランプは正しかった(2020年10月のビデオ)

2年前、ドナルド・トランプは60ミニッツでCBSのレスリー・スタールに対し、ハンター・バイデンのラップトップは実在し、メディアによって取り上げられるべきだと語った。スタールはそれを検証することはできないと述べた。2年後CBSnewsはついにそれを検証した。トランプは正しかった。もう一度だ。

トランプ大統領「私が見た中で最大のスキャンダルの1つだと思うのが、あなたがたはそれを取り上げない」

レスリー・スタール「もちろん、それは検証できない」

トランプ大統領「彼らはノートPCを見つけたんだ。聞いてくれ、レスリー。 何が検証できないのか?家族でさえもノートパソコンを持っていると言ったんだ。彼は5日間も隠れていたんだ。彼は潜伏していた。疑わしいんだ」

60 Minutesは、CBSテレビネットワークで放送されているアメリカのテレビニュース番組。

CBSとレスリー・スタールはトランプ大統領に謝罪すべきだ!(TNW)

参考記事

イーロン・マスク氏「どうでもいいけど、決断をしたのは誰だ?」/左派メディアのCBSがツイッターの全活動を停止したことに/ネット「グッドニュースだ」
CBSニュース、イーロン・マスクの指導下での「不確実性」を理由にTwitterの全活動を停止 2022年11月19日 イーロン・マスクのTwitter運営をめぐる「不確実性」を恐れたCBS N...続きを読む
「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員
マケナニー元報道官 ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。 ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。 彼らはバイデン政権...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました