社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トランプは正しかった18】NATO事務局長に迫るトランプ大統領:「ドイツはロシアと大規模な石油・ガス取引をして大金を支払い、ロシアに支配されている。正しいと思うか!」

政治

トランプ大統領「ドイツはロシアに天然ガスで支配されている」

ドイツがロシアと大規模な石油・ガス取引をして、ロシアに年間何十億ドルも支払っているのは、とても悲しいことだ。

私たちはドイツを守っている。フランスを守っている。そして、多くの国がロシアとパイプライン契約を結び、ロシアの財源に何十億ドルも支払っている。

我々はロシアからあなた方を守ることになっているが、彼らはロシアに何十億ドルも支払っているのだ。これは非常に不適切だと思う。

ドイツは自国のほぼ70%の選択肢を、ロシアに天然ガスで支配されることになる。

それは適切なのか?私たちは、私が政権に入った時から文句を言っているかもしれない。

決して許されることではなかったはずだ

しかし、ドイツは完全にロシアに支配されている。なぜなら、彼らはエネルギーの60%から70%をロシアと新しいパイプラインから得ていたからだ。

私はそれが適切でないと思うし、NATOにとって非常に悪いことだと思うので、そんなことが起こるはずがないと思っている。

一方、アメリカは、実際の数字では、はるかに大きなGDPの4.2%を負担しているのだ。

また、私たちはドイツを守っている。フランスを守っているのだ。私たちはプロプリエタがみんなを守っているんだ。私たちは守るために大金を払っているの。それなのにだ。

これは何十年も続いていることだ。これは他の大統領によって持ち出されたが、他の大統領はそれについて何もしなかった。

なぜなら、彼らはそれを理解していなかったか、関わりたくなかっただけだからだ

しかし、私がこの問題を取り上げるのは、我が国にとって非常に不公平だと思うからだ。納税者にとって非常に不公平です。もっと踏み込まなければならないと思う。

ドイツは豊かな国です。アメリカにとってフェアではないと思う。 だから、私たちは何かをしなければならない。私たちは我慢できないのだ。

参考記事

動画あり【バイデン政権のデタラメ】今日のバイデン「制裁が何かを防ぐことはできない」/先週のカマラ・ハリス「制裁の目的は常に抑止力であり、これからもそうだ」/先週のブリンケン「制裁はロシアの戦争突入を防ぐ」
バイデン「誰も制裁が何かを防ぐとは思っていない」 今日のバイデン「誰も制裁が何かを防ぐとは思っていない」 先週のハリス 「制裁の目的は常に抑止力であり、これからもそうである」 ...続きを読む
NEW!中国軍用機9機が台湾の防空識別圏に侵入/中国CCTV、ウクライナの運命が台湾の未来であると放送/中国報道官「台湾はウクライナではなく、中国の不可侵の一部」
中国が台湾を注視 2022年2月24日 ロシアのプーチン大統領がウクライナへの全面侵攻を開始したわずか数時間後に、中国共産党は台湾に関するプロパガンダを流している。何十年もの間、中国は台湾が主...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました