社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】侵略者ロシアの無慈悲。ウクライナ民間人含め137人死亡/キエフから子供の泣き声と「言葉もありません」の動画/地下鉄に避難する市民/キエフは地上戦

ロシア

ゼレンスキー大統領「137人が亡くなった」

【AFP=時事】(更新)ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は25日、ロシア軍の大規模侵攻を前に「われわれは孤立無援で防戦している。共に戦ってくれる者はいないようだ」と述べた。

また、ロシアの工作員が首都キエフに侵入したとして、住民に警戒と夜間外出禁止令の順守を呼び掛けた。大統領によると、ロシア軍が侵攻を開始した24日、民間人を含めウクライナ人137人が死亡、316人が負傷した。大統領は、自身もロシア側の最重要の標的となっているが、家族と共に国内にとどまっていると語った。

私には言葉がありません、神はウクライナと一緒にいてください

歴史はあなたに甘くはない

今夜のハリコフ地下鉄。

まるで第二次世界大戦中のロンドンの電撃戦のようだ。衝撃的だ 一体全体、どこで終わるのだろう?

キエフでは地上戦

CNNのチームは、ロシア空挺軍がキエフ北部のウクライナ兵との戦闘に従事しているのを目撃

参考記事

【驚愕 動画あり】記者:「プーチンは核兵器でアメリカを攻撃するつもりですか?」 ジョー・バイデン:「わからない」/トランプ大統領は北朝鮮の脅しに何と言ったか!?
 バイデン「わかりません」 記者:「プーチンは核兵器でアメリカを攻撃するつもりですか?」 ジョー・バイデン:「わかりません」 ...続きを読む
【話題:憲法9条】侵略国家ロシア、プーチン「ロシアは強力な核保有国」と恫喝/ネット「核放棄したウクライナの現実」「ウクライナには憲法9条が無かったからな」「侵略者はいつも結局対話ではなく力」「憲法9条は侵略に無力?」
プーチン氏「ロシアは強力な核保有国」「最新兵器でも優位」と強調 2022年2月24日 ロシアのプーチン大統領は24日のテレビ演説で、「ロシアは世界で最も強力な核保有国の一つ」と欧米に警告した。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました