社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ボルソナロ氏「我々は勝利する!祖国に命を捧げる。我々は腐敗したシステムに直面している。この国で起こったことは不条理だ」/41日間の沈黙を破り支持者の前で演説

政治

ボルソナロ、FIGHT ON! 41日間の沈黙を破り、大勢の支持者の前で演説。

2022年12月10日

ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は金曜日、ブラジリアのアルボラーダ宮殿から現れ、41日前に盗まれた選挙に対する大規模な抗議が始まって以来初めて、抗議者たちに話しかけ、ブラジルのために「死ぬまで戦う」ことを約束した。現金、食料、ガソリンを積み込め」と軍は忠告している。

ジャイル・ボルソナロ大統領は言った。

私は国民の声に耳を傾けるためにここにいる。私の忠誠心はブラジル国民に属している。

国民は再び誇らしげに国旗を振り、国の未来に希望を持っている。今、私たちは団結しなければならない。

私は軍隊の最高司令官である。軍隊は共産主義に対抗する最後の砦である。彼らはブラジル国民に忠実です。彼らの任務は、私たちの自由を守ることだ

過去4年間に何が起こったか、最高選挙裁判所が何を言ったか、誰もが知っている。私たちの国で起こっていることは不条理だ。ブラジルで独裁政権を樹立するのは簡単なことだ。

だから、私に何ができるかではなく、あなたが自分の国のために何ができるかを問うて欲しい。私の将来と軍隊の活動を決めるのは、あなた方、国民なのだ。

あなた方が幸せであってこそ、私は幸せになれるのです。私は自分にできることをします。しかし、私一人では何も権限がない。一人だけで決めることではないのだ。

40日間の沈黙は、私の魂を痛めつけた。大統領の留任を要求する人々が街頭に立つのを見たことがない。普通は大統領を辞めさせるものだ。こんなことは見たことがない!

まだ何も失われてはいない。法律と憲法の範囲内で、勝利は必ずやってくると信じている。

私は国のために命を捧げます!身を捧げ、団結し、出口を探そう。この国を救うために、それぞれができることをしよう! 勝利に向かって前進しよう!

抗議することは民主的な権利だ! 君たちはこの国の市民だ! もう今までのような扱いを受けることはない!

全てはうまくいく-何も失われない! 我々は勝利する!

私たちの苦悩を終わらせましょう。上院議長も最高裁長官も、腐敗している。あなたのペンを使って、私たちの苦悩を終わらせましょう。

私たちは、あなたが腐敗したシステムに直面していることを知っています。

私たちはあなたを応援し、必要であれば、あなたのために、国のために死にます。(TGP)抜粋

Pro-Biden Tweets Warning Trump "May Try to Steal the Election" Approved by Senior Twitter Execs | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Another installment of Elon Musk’s “ Files” was released Friday evening.

大統領からのいくつかの注目すべき言葉: 「軍隊は国民と憲法を尊重する義務がある」 「軍隊は社会主義への最後の障害である」 「私の未来を決めるのはあなたです」 「軍隊の行き先を決めるのはあなただ」 「一分一秒が貴重」

 

ブラジリアの上級軍事裁判所前で今夜のデモ。

参考記事

【コロナ禍】これで人は本当に「生きている」と言えるのだろうか?コロナ脳の不合理(Total News World)
「一体、我々は何にここまで怯えているのか」 街に出れば行き交う人のほぼ100%マスクをつけ、コンビニのレジはビニールのカーテンが敷かれ、飲食店、病院、図書館、ありとあらゆる場所で透明の衝立て、スーパ...続きを読む
ツイッターファイル第4弾!/トランプ大統領を凍結する正当な理由を作るため、 他の政治指導者と区別し、トランプだけのために規則変更した。それは、ドーシーCEOが不在の際、信頼安全部門の責任者であるヨエル・ロスらが行った/イーロン・マスク氏
ツイッターファイル、マイケル・シェレンバーガー氏の第4弾 速報ですので、シェレンバーガー氏のツイッターのスレッドが更新されるごとに、ページを更新します。 ツイッターファイル第1弾、マット・タイ...続きを読む
高市大臣「首相の真意理解できない」「会議に呼ばれず。突然の増税発言。反論の場もない」/ヒゲの隊長「順番が違う!」/和田議員「安倍氏提唱の防衛国債を否定した!」/西田議員「先ずは国債発行で賄え!」
高市早苗氏、増税検討指示に「理解できない」「会議に呼ばれず」…現役閣僚として異例の批判 2022/12/11  高市経済安全保障相は10日、岸田首相が防衛費増の財源として増税の検討を指示したこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました