社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していたようなものだ」「極左は非常に強力な情報兵器を手に入れていたのだ」/ツイッターファイル第2弾に

一般

イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していた」

イーロン・マスク、マット・タイービ、バリ・ワイスが公開したツイッターファイルは、法務責任者のビジャヤ・ガッデ、信頼責任者のヨエル・ロス、ジャック・ドーシー&パラグCEOらが率いる秘密グループが、密かに、かつ概観なしに決定を下し、ツイッターを節制していたことを示唆している。

イーロン・マスク氏「物議を醸すような決定がジャックの承認を得ずに行われることも多く、ジャックは組織的な偏見に気づいていなかった。受刑者が精神病院を運営していたのだ。ジャックは純粋な心を持っている、私が思うには」

ビジャヤ・ガッデ:ツイッターの元最高顧問弁護士、法務・ポリシーチーフ。トランプ大統領の凍結に関与。マスク氏から解雇。

ヨエル・ロス:ツイッターの元信頼&安全責任者。同社における検閲の原動力だった。トランプ大統領の凍結に関与。マスク氏から解雇。

パラグ・アグラワル:ツイッター元CEO。ドーシーが追放されて後任に就くも、マスク氏から解雇。


ジャック・ドーシー:ツイッター元CEO。ツイッターの創始者

イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していた」

多くのエンジニアは、政治に強い関心を持つわけではありませんが、他の優れたエンジニアと一緒に働きたいと考えています。

シリコンバレーは世界最高のエンジニアの宝庫ですが、極左のサンフランシスコと同居しています。

こうして、極左は非常に強力な情報兵器を手に入れたのです。

参考記事

小池都知事「太陽光」義務化に意欲 自民は「緊急性ない」/ネット「都民だけどジェノサイドに加担するのごめんだわ」「公約達成はゼロで再エネに夢中な小池」
「太陽光」義務化に意欲 代表質問で小池都知事 自民は「緊急性ない」 2022/12/7 東京都議会第4回定例会は7日、主要会派による代表質問を行い、小池百合子知事は「2030(令和12)年のカ...続きを読む
米TikTok禁止進む/インディアナ、テキサス、メリーランド、サウスカロライナ、サウスダコタ州行政機関TikTok禁止/一方日本はデジタル庁がTikTokと提携
テキサス州知事のアボットが州のデバイスでTikTokを禁止 2022 年 12 月 7 日 テキサス州知事のグレッグ・アボットは他の知事に加わり、州のデバイスからTikTokを禁止しました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました