社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ツイッターファイル2でジャック・ドーシーが嘘をついていたことが判明した。彼はCEOの時「政治的視点に基づくシャドーバンは絶対にしていない」と発言していた(TGP)

政治

2018年、ジャック・ドーシーが「我々は確かに政治的視点に基づくシャドーバンをしない」と発言

– 今日、ドーシーが嘘をついていたことが判明した。(thegatewaypundit)抜粋

2022年12月8日

今日、Twitterの前CEOであるジャック・ドーシーの本当の姿が確認された。 私たちはずっとそれを知っていた。

The Gateway Punditは何年も前から、TwitterがThe Gateway Punditのアカウントを検閲し、シャドウバニングしていることを知っていた。

Twitterのジャック・ドーシーは、Twitterは個々のアカウントをシャドウバンしていないと世界に宣言していた。

昨日、ジャックはイーロンに過去に関連する「すべてを公開する」ように言った。 それは、人をシャドーバンし、そのことについて嘘をついていた人物にとっては大胆な発言だった。

ジャック・ドーシー「信頼を築くための透明性が目的なら、フィルターなしですべてを公開し、人々が自分で判断できるようにすればいいのではないでしょうか?現在の行動と将来の行動に関するすべての議論を含めて?今すぐすべてを公開しましょう」

マスク氏「ほとんどの重要なデータは(あなたからも)隠されており、一部は削除されているかもしれませんが、見つかったものはすべて公開されます」

今日、それが確認された – ジャック・ドーシーはTwitterでアカウントをシャドーバンしており、彼はそれを行っていたチームのメンバーだったのだ。ドーシーは、私たちが確認する限りでは、嘘つきだったのだ。

ジャックのチームの仕事は秘密裏に行われていた。

ジャック・ドーシー「Twitterはアカウントをシャドウバンしていない」(2018.7.27)

ジャック・ドーシー「この件に関して、もっと詳しく説明します。私たちは絶対にシャドーバンを行いませんし、政治的見解に基づくシャドーバンも行いません。Twitterの関連性を高めるために、デフォルトでツイートのランク付けを行っています(オフにすることも可能です)」

ネットの声

ヒラリーが安全でないサーバーで機密文書を共有したことから、ロシア人がDNCのサーバーをハッキングしたことに、物語が切り替わったときのように。彼らは、再び偏向の同じトリックをやっている。

すべては欺瞞に満ちている。しかし左派のやっていることはこういうことだ。驚きもない。

普通に考えればやっていた。言論が恐ろしく統制された中の選挙に何の意味があるのか?2020から選挙をすべてやり直すべきだ。

トランプが言っていた、選挙が盗まれていないと考えている奴は愚か者だ。正しい。

FBIのマーララーゴ襲撃も、1・6委員会も、2020選挙も中間選挙もすべて茶番だ。

もうアメリカはバナナ共和国になった。ベネズエラを笑えない。何せ、言論は抑圧され、選挙結果がわかるまで1月以上かかるのだから。

左派と狂人のいない世界に住んでみたい。もうこりごりだ!

参考記事

小池都知事「太陽光」義務化に意欲 自民は「緊急性ない」/ネット「都民だけどジェノサイドに加担するのごめんだわ」「公約達成はゼロで再エネに夢中な小池」
「太陽光」義務化に意欲 代表質問で小池都知事 自民は「緊急性ない」 2022/12/7 東京都議会第4回定例会は7日、主要会派による代表質問を行い、小池百合子知事は「2030(令和12)年のカ...続きを読む
イーロン・マスク氏「嘘をつくな。ヘイトは買収前と比べ1/3に減少している」/民主党シフ議員の「ツイッターで人種や性差別が急増した」に/シフはこういう男↓
民主党議員、アダム・シフ「マスクのツイッターでヘイトスピーチが増えている」 アダム・シフ「イーロン・マスクのツイッターで - 黒人への中傷が3倍に - 女性への中傷は33%増 - ユダヤ人への...続きを読む
米TikTok禁止進む/インディアナ、テキサス、メリーランド、サウスカロライナ、サウスダコタ州行政機関TikTok禁止/一方日本はデジタル庁がTikTokと提携
テキサス州知事のアボットが州のデバイスでTikTokを禁止 2022 年 12 月 7 日 テキサス州知事のグレッグ・アボットは他の知事に加わり、州のデバイスからTikTokを禁止しました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました