社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「嘘をつくな。ヘイトは買収前と比べ1/3に減少している」/民主党シフ議員の「ツイッターで人種や性差別が急増した」に/シフはこういう男↓

政治

民主党議員、アダム・シフ「マスクのツイッターでヘイトスピーチが増えている」

アダム・シフ「イーロン・マスクのツイッターで
– 黒人への中傷が3倍に
– 女性への中傷は33%増
– ユダヤ人への中傷は61%増
– そして、ゲイ男性に対する中傷は58%増。
これらの数字はひどいものであり、容認できるものではありません。
今日も、マーク・タカノ議員と私は行動を要求しています。

イーロン・マスク氏「嘘をつくな。ヘイトスピーチのインプレッションは、買収前と比べ、1/3に減少している」

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明:アダム・シフはアメリカの恥だ!」(2021.12.15)

「この◯衆野郎はなんという恥さらしなんだ。ずる賢いアダム・シフはアメリカの恥だ。これをどうするつもりだ?」 – ドナルド・J・トランプ大統領

“1月6日の公聴会で、アダム・シフはマーク・メドウズとジム・ジョーダン議員の間のテキストメッセージを改ざんした”

1月6日の公聴会で、シフはマーク・メドウズとジム・ジョーダン議員の間のテキストメッセージを改ざんした。

民主党のアダム・シフ氏が、1月6日の公聴会でマーク・メドウズ氏とジム・ジョーダン氏の間のテキストメッセージを加工したことが、The Federalistの調査により明らかになった。

2021年12月15日

ドナルド・トランプJrの偽メールをリークし、2019年のドナルド・トランプ前大統領とウクライナ大統領の電話会談の記録を捏造し、下院民主党の最初のトランプ弾劾の背後にいるいわゆる内部告発者との交流について嘘をついたアダム・シフ下院議員は、今度は同僚議員に対して同じ詐欺を働いているのである。

2021年1月6日に米国連邦議会議事堂で起きた暴動に関する月曜夜の公聴会で、アダム・シフ氏は、議員がマーク・メドウズ元ホワイトハウス首席補佐官に2020年の大統領選挙結果を覆すようマイク・ペンス元副大統領に指示するメールを送ったという証拠を握っていると主張したのである。

シフはメールの内容とその出所を誤魔化しただけでなく、The Federalistが入手し全文を確認したオリジナルのテキストメッセージにさえ加工を施した。

参考記事

【無能岸田氏にNOの声】防衛費財源、首相「増税」検討指示 年1兆円税収増/ネット「は?コロナで数百兆円ドブに捨てて1挑円増税?」「ワクチンに8兆円、防衛費は国民から取れ」「外国には9兆円ポン、防衛費は増税」
防衛費財源、首相きょうにも増税検討指示…27年度に年1兆円税収増目指す 12/8(木) 岸田首相は防衛力の抜本的強化に必要な財源を確保するため、8日にも増税措置の検討を自民、公明両党に指示する...続きを読む
デサンティス知事、ワクチンメーカーに「安全性について国民を欺いた責任を取らせる!真実を語る我々を疎外したことは有害で、結局は人々が命を落とすことになったのだ!」
デサンティス州知事は、コロナワクチンメーカーの「ワクチンの安全性について国民を欺いた責任」を追及する 2022年12月7日 ロン・デサンティス知事は、製薬業界に対して公然と宣戦布告を行った。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました