社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【民主党またやらかす】トランプ大統領「この下◯野郎はなんという恥さらしなんだ!」/「1月6日国会暴動事件調査公聴会」で、民主党のアダム・シフ議員はトランプ元首席補佐官マーク・メドウズと共和党ジム・ジョーダン議員の間のテキストメッセージを改ざん

事件
1月6日の国会暴動事件を調査している下院特別委員会のメンバーである、民主党のアダム・シフ議員が、トランプ元首席補佐官のマーク・メドウズと、トランプ支持者ジム・ジョーダン議員のやりとりしたメールを改竄、証拠として提出した
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

「この◯衆野郎はなんという恥さらしなんだ。ずる賢いアダム・シフはアメリカの恥だ。これをどうするつもりだ?」 – ドナルド・J・トランプ大統領

“1月6日の公聴会で、アダム・シフはマーク・メドウズとジム・ジョーダン議員の間のテキストメッセージを改ざんした”

スポンサーリンク

1月6日の公聴会で、シフはマーク・メドウズとジム・ジョーダン議員の間のテキストメッセージを改ざんした。

民主党のアダム・シフ氏が、1月6日の公聴会でマーク・メドウズ氏とジム・ジョーダン氏の間のテキストメッセージを加工したことが、The Federalistの調査により明らかになった。

2021年12月15日

おっと、またやってしまった。ドナルド・トランプJrの偽メールをリークし、2019年のドナルド・トランプ前大統領とウクライナ大統領の電話会談の記録を捏造し、下院民主党の最初のトランプ弾劾の背後にいるいわゆる内部告発者との交流について嘘をついたアダム・シフ下院議員は、今度は同僚議員に対して同じ詐欺を働いているのである。

2021年1月6日に米国連邦議会議事堂で起きた暴動に関する月曜夜の公聴会で、アダム・シフ氏は、議員がマーク・メドウズ元ホワイトハウス首席補佐官に2020年の大統領選挙結果を覆すようマイク・ペンス元副大統領に指示するメールを送ったという証拠を握っていると主張したのである。

シフはメールの内容とその出所を誤魔化しただけでなく、The Federalistが入手し全文を確認したオリジナルのテキストメッセージにさえ加工を施した。

シフ氏の声明と画面上のグラフィックでは、テキストメッセージの最後の2段落と第1段落の最終節を消去した後、そこになかった句読点を挿入しており、すべて自分が何をしているのかを明らかにしないままであった。シフ氏が表示したグラフィックは、スクリーンショットのように加工されていましたが、オリジナルのメッセージにはなかった内容が含まれており、あった内容が削除されていたため、同様に加工されていた。

スポンサーリンク

ジム・ジョーダンはそんな長い文章を書かない、と複数の共和党員が述べる

ジョーダンが長ったらしい法律論をテキストで書き出すという考えは馬鹿げている」と、ジョーダンと定期的に会話しているある人物はThe Federalistに語っている。「それは彼のやり方ではありません」。

ジョーダンのある共和党の同僚は、ジョーダンが長文のメールを送ることで知られているかというThe Federalistの質問に対し、大笑いしていた。

「彼がメールを送るとしたら、たいてい『イエス』か『電話してくれ』といった内容だ」とその同僚は言った。

別の共和党議員も、ジョーダンの習慣について、そのような感想を述べた。

「それはジムのスタイルではない」と、ジョーダンに近いある議員はThe Federalistに語った。”長くてオタクっぽい段落は私のスタイルかもしれませんが、それはジムのスタイルでは全くありません”。

シフ氏の事務所は、ジョーダン氏からの改ざんされたテキストメッセージについてコメントを求める複数の要請に応じなかった。

Schiff Doctored J6 Texts Between Mark Meadows And Jim Jordan
Democrat Adam Schiff doctored messages between Mark Meadows and Jim Jordan during Monday's Jan. 6 hearings, an investigation by The Federalist shows.
スポンサーリンク

アダム・シフ、1月6日のテキストを加工していたことが判明

12月16日

アダム・シフは、ワシントンDCの二枚舌の申し子だ……。

カリフォルニア出身のこの下院議員は、アメリカの政治体制について人々が知っていること、そして嫌っていることのすべてを象徴している。

The Federalistの調査によると、シフ氏は1月6日にマーク・メドウズ氏とジム・ジョーダン議員の間で交わされたテキストメッセージを改ざんした疑いがあるという。

フェデラリストが明らかにした。

シフはメールの内容とその出所について嘘をついただけでなく、メッセージと発言中にスクリーンに表示したグラフィックまで加工した。

1月5日(月)夜、オハイオ州選出のジム・ジョーダン議員からメドウズ氏に転送されたテキストメッセージの全文は、シフ氏が読んで画面に表示したものよりかなり長かったが、シフ氏はテキストの大部分を消し、何もないところに句読点を加えて、メドウズ氏が選挙人投票の認証の扱いについてペンス氏に命令するよう、ジョーダン氏自身が厳しく指示しているように見せかけたのである。(welovetrump.com)

Adam Schiff Caught Doctoring January 6th Text Messages
An investigation by sources has found that Adam Schiff allegedly doctored text messages while a part of the January 6th Committee.
スポンサーリンク

参考

アダム・シフ:米国の弁護士、政治家.

2001年から米国下院議員を務めている。民主党に所属。

Adam Schiff - Wikipedia

マーク・メドウズ:トランプ大統領の元大統領首席補佐官

マーク・メドウズ - Wikipedia

ジム・ジョーダン:アメリカ合衆国 共和党下院議員。トランプ支持者

Jim Jordan (American politician) - Wikipedia
1月6日の下院特別委員会に召喚された人は次のとおり

トランプ陣営トップのウィリアム・ステピエン氏、元陣営上級顧問のジェイソン・ミラー氏、弁護士のジョン・イーストマン氏、マイケル・フリン元大統領補佐官、陣営の上級助手アンジェラ・マッカラム氏、首都ワシントンのウィラードホテルでの会合に出席したバーナード・ケリック氏。マーク・メドウズ氏、首席戦略官だったスティーヴ・バノン氏、首席補佐官代理だったダン・スカヴィーノ氏、国防長官の首席補佐官だったカシュヤップ・パテル

スティーヴ・バノン氏は委員会を無視:事件に関する証言を拒否、下院特別委員会への文書提出を拒み、議会侮辱罪にあたるとして起訴された。

マーク・メドウズ氏も委員会を無視特別委員会での証言を拒否。米下院特別委員会は13日、トランプ前大統領の首席補佐官を務めたマーク・メドウズ氏を議会侮辱罪で刑事訴追するように司法省に付託する議案を可決した。

スポンサーリンク

参考記事

【動画】ペロシ、バイデンの大統領就任について 「彼は完璧だ。これ以上のタイミングはない」「カマラハリスはバイデンの貴重なパートナーだ」/ネットには失笑の声「二人とも引きずり下ろされる寸前だが」「仲が悪いのはなぜだ?」
ペロシ、バイデンの大統領就任について 「彼は完璧だ。これ以上のタイミングはない」 「私たちの国は、バイデン大統領という最も経験豊富で有能な人によって、これ以上ないほど良くなっています。 彼はまさに完璧だ。タイミングはこれ以上ないほど...続きを読む
自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い/ネット「さすがに議員辞職でしょ」「これ氷山の一角だろうな」「自民党が親中なわけだ」「かなり浸透してきてしまっている」
自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い 12/15(水) 自民党の松下新平参院議員(55)が、中国系企業の東京支店長を務める中国人女性を「外交顧問兼外交秘書」にし、名刺や議員会館内を自...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました