社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ペロシ、バイデンの大統領就任について 「彼は完璧だ。これ以上のタイミングはない」「カマラハリスはバイデンの貴重なパートナーだ」/ネットには失笑の声「二人とも引きずり下ろされる寸前だが」「仲が悪いのはなぜだ?」

政治
スポンサーリンク

ペロシ、バイデンの大統領就任について 「彼は完璧だ。これ以上のタイミングはない」

「私たちの国は、バイデン大統領という最も経験豊富で有能な人によって、これ以上ないほど良くなっています。

彼はまさに完璧だ。タイミングはこれ以上ないほど良い。副大統領は、バイデン大統領の貴重なパートナーであり続ける」

スポンサーリンク

ネットの声

彼女はもう80歳だ、許してやろう。

いい加減、お爺さんをやめさせないととんでもないことになるぞ。

残念だが、それは絶対にありえない。

彼女は “完璧 “と言った…その言葉は彼女が考えているような意味ではないと思う。

ペロシもバイデンと同じように認◯症だったのか。まあ、年齢を考えればそうだよな。

おいおい、民主党は二人を引きずり下ろして、ヒラリーにしようと思っていると聞いたが。

それにしては仲が悪すぎやしないか。

スポンサーリンク

参考記事

【動画】バイデン、視聴者の質問に「今年のクリスマスプレゼントは金がかかるだろう」と笑い飛ばし、非難轟々/アメリカはバイデン政権の失政で、39年ぶりの強烈なインフレに見舞われている
バイデン「今年のクリスマスプレゼントは金がかかるだろう」と笑い飛ばす バイデン氏は、過去39年間で最も高いペースで価格が高騰しているため、今年のクリスマスプレゼントは「お金がかかる」だろうと笑っている。 なにがおかしいのか? ...続きを読む
【動画】バイデン「民主主義をめぐる争いは、誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ」
バイデン「誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ」 民主主義をめぐる争いは、もはや誰が投票権を持つかだけの問題ではない。誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました