社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、ワクチン義務化を懸念するアメリカ国民へ「だからなんだっていうんだ。何を大騒ぎしているんだ?!」と述べ、大炎上

コロナ

ジョー・バイデン

ワクチン義務化を懸念するアメリカ人へ。

「何を大騒ぎしているんだ?」

バイデン「それで、みんな自由について話すのですが、ワクチンを接種したり、検査を受けたりするのはよくないということだ。

それはそうとして愛国心はどうなんだ?他の人に病気を移さないように予防接種を受けるのはどうだなんだ?

何を大騒ぎしているんだ?だから何だっていうんだ

ネットの声

おいおい、この老人は、ワクチン接種を受けた人たちが、同じ様に感染を広めることを知っているのか?

彼は忘れちまったんだろう。笑

誰かレッツゴー・ブランドンに伝えてくれ。予防接種を受けていてもコビドウイルスは感染するし、その亜種だとなお感染すると。

暴虐の限りを尽くす。それが大問題なのだ。 目覚めよ人々!

愛国心でワクチンを打たせようとするな!しかも打っても感染には効果は薄い。

ワクチンを接種しても、病気を広げる可能性があるという事実はどうなんだ?何を大騒ぎしてるんだ?

爺さん、俺の体だ。俺が自分で決めるよ。余計なお世話だ!

スポンサーリンク


予防接種を受けた人は、まだそれを広げている。それに、意思に反して実験的な遺伝子治りょ◯を受けることのどこが愛国心なんだ。

ワクチンは愛国心とは関係ない。しかし、自由は米国の愛国心の基礎となるものだ。

この老いぼ◯は何を大騒ぎしてるんだ?ワクチンが万能だと思ってでもいるのか?

ワクチン打っても未接種の人と同じように、感染を広げることはもうバレている。それともそのほかに何か目的でもあるのか?

これ誤報だろう?

また、ワクチンを接種している、していないは、他人に病気を移すかどうかに関係ない。

参考記事

【動画】バイデン「民主主義をめぐる争いは、誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ」
バイデン「誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ」 民主主義をめぐる争いは、もはや誰が投票権を持つかだけの問題ではない。誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなの...続きを読む
【不都合な真◯15】メディアが伝えない世界の大規模デモ/パリは何キロも続くデモ行進。オーストリアとスイスでは国境を挟んで両国の抗議者が団結の灯火を照らした
スペイン、バルセロナのヘルスパスに対する大規模な抗議。 パリ 昨日のパリでのデモはどれくらいの規模だったのでしょうか? このくらい大きかったのです。 オーストリアで自由のために...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました