社会の話題と反応を発信していくネットメディア

MAGA、ローレン・ボーベルト議員勝利!共和党222議席でバイデンレームダックさらに加速!/僅差のため再集計していたコロラド州3区の議席が確定、下院最終確定

政治

MAGA、ローレン・ボーベルト下院議員勝利

デシジョン デスク HQ  ローレン ボーバート下院議員 (共和党) が、コロラド州第3議会選挙区で下院議員に再選されました。

再集計の結果、共和党のローレン・ボーバート議員が民主党のアダム・フリッシュ議員に対して正式に勝利したことが確認された。

2022年12月12日

コロラド州第3議会の再集計で、共和党のローレン・ボーベルト下院議員が民主党のアダム・フリッシュ氏との選挙に勝利したことが確認された。

僅差のため再集計が義務付けられ、ローレン・ボーバート氏が僅差で勝利した。

11月の中間選挙から数週間後、コロラド州の州務長官は、ローレン・ボーベルト下院議員がアダム・フリッシュとの選挙戦で、数百票差であったが、確かに勝利したことを発表した。

最初の集計では、ボーベルト氏がフリッシュ氏に554票差をつけていた。再集計の結果、4票しか変わらなかった。ボーベルト氏が3票を失い、フリッシュ氏が1票を獲得した。得票率は50.06%で、フリッシュの49.89%を上回り、下院議員の勝利となった。

再集計前の票数

https://www.thegatewaypundit.com/2022/12/just-recount-confirms-gop-rep-lauren-boebert-officially-wins-race-democrat-adam-frisch/

ローレン・ボーベルト議員、勝利宣言

「全ての郡が再集計を終え、我々がこのレースに勝ったことを確認した」共和党は過半数を託された。我々は今、強さだけでなく優しさをもってリードすることで、DCの温度を下げることができることを証明しならない。保守派の皆さん、我々は「守り」ではなく「攻め」に徹する必要があります。

 

参考記事

【防衛増税】高市大臣「罷免をされるということであれば仕方ない」閣議後会見/ネット「罷免したら全保守層を敵に回す」「辞職すべきは岸田」「罷免で残るのは媚中議員」
高市経済安保相「罷免をされるということであれば仕方ない」“防衛増税”反発めぐり 閣議後会見で発言 12/13(火) 防衛費をめぐる岸田総理の増税方針について、高市経済安保担当大臣は「総理と認識...続きを読む
【防衛費増額】首相「国民自らの責任」/ネット「ついに責任を国民になすりつけ始めた」「は?コロナで超無駄金使って財源無くしたの誰?」「外国へ9兆円も国民の責任?」
防衛費増額巡り 首相「国民自らの責任」 一部増税で賄う考え 12/13 岸田文雄首相は13日の自民党役員会で防衛費増額を巡り「防衛力の抜本強化は安全保障政策の大転換で、時代を画するものだ。責任...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました