社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ロバート・F・ケネディ・Jr「CIAによる叔父の殺害はクーデターの成功であり、我々はそこから民主主義を回復することができなかった」

政治

ロバート・F・ケネディ・Jr: CIAによる私の叔父の殺害は、民主主義が決して立ち直れないクーデターだった。

2022年12月17日

木曜日に国立公文書館は、これまで公開されていなかった何千ものJFKの文書を公開した。

しかしFBIとCIAは全ての文書の公開を許可なかった。暗殺から50年以上たった今でも、JFK文書の約3%が政府によって公開を控えられているのだ。

彼らは何を隠しているのだろうか?木曜日の夜、タッカー・カールソンがこの問いに答えてくれた。

タッカー・カールソンによれば、その答えは、「CIAがJFKの暗殺に関与していた」ということだ。

タッカー・カールソン:「私たちは、まだ隠されているCIAの文書にアクセスできる人物に話を聞いた。その人物は文書に書かれている内容を深く知っている。

我々はこの人物に直接尋ねた、CIAはジョン・F・ケネディというアメリカ大統領の殺害に関与していたのか?答えはイエスだ。彼らは関与していたと思う。私たちが考えていたのとは全く違う国です。全部フェイクなんだ」

ロバート・F・ケネディ・ジュニアはタッカー・カールソンの報告に反応した。ロバートの叔父が暗殺されただけでなく、父親も大統領選に立候補している最中に暗殺された。

ロバート・F・ケネディJr

「FOXニュースは60年間で最も勇気あるニュース番組だ。CIAによる叔父の殺害はクーデターの成功であり、我々はそこから民主主義は回復することができなかった」

ネットの声

絶対に内部の犯行だ。ジョージ・ブッシュ・シニアはJFKについて話すとき、彼は笑っていた。

アメリカはとんでもないく国だったし、今はそれ以上に酷い国になった。

彼はおそらく「月面着陸」のデマについて内部告発するつもりだったんだろう。だから彼らは彼を殺して、サイコパスをやり通したんだ。

JFKはCIAに殺された。トランプが過去に非常によく似たことを述べています。

彼らが彼を殺したとき、私はまだ生後10カ月でした。しかし、それは急速に変化し、私たち全員と私たちの国にとって、悲劇的な喪失が常に存在するようになりました。

アメリカ国民の中で本当の犯人がオズワルドだと思っている人は皆無だろう。いたとしたら、よほどの間抜けで世間知らずだ。

アメリカの諜報機関はずっとアメリカを牛耳ってきた。それは今も変わらない。

参考記事

“接種後死亡や後遺症”厚労相「救済迅速に進める」も「接種は有効で安全、今後も進めるが最終的には個人判断」/ネット「遅い!」「まだ接種させる?個人の責任だと逃げて」「1900人死亡申請していて安全?」
新型コロナワクチン接種後死亡や“後遺症” 加藤厚労大臣「救済を迅速に進めたい」 12/17(土) 新型コロナワクチンの接種後に死亡したり、体調不良に陥る“後遺症”に苦しんだりする事例が相次いで...続きを読む
「接種後死亡の遺体の体温が非常に高いという共通点。遺伝子の状態を調べると免疫系統の異常を確認」「十分ワクチン投与が免疫異常に関与していた可能性がある」広島大教授
ワクチン接種後に死亡「遺体の体温が非常に高かった」医師からの指摘 コロナワクチン接種後に死亡したのは、2022年11月末までに1910人。しかし国はそのほとんどを「評...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました