社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アリゾナ州裁判官は、カリ・レイク側が要求している投票用紙の検査を認めた。投票用紙の検査は火曜日に開始される/「これはかなり重要な決定だ」カリ・レイク陣営

政治

ターニングポイントUSA、チャーリー・カーク

高等裁判所判事は、マリコパ郡にカリ・レイクの弁護団に 検査をするよう命じた。
– 無作為に選んだ50枚のオンデマンド投票用紙
– 50枚の期日前投票用紙
– 無効票とされた50枚の投票用紙。
検査は火曜日に行われる。

カリ・レイクは、投票検査事件でケイティ・ホッブズをめぐってアリゾナ州の裁判官から勝利を得る

12 17, 2022

アリゾナ州の判事が、共和党の州知事候補カリ・レイクに、同レースで当選を宣言した民主党のケイティ・ホッブス州務長官を巡って裁判官から勝利を得た。金曜日にマリコパ郡の判事は、11月の選挙を法的に争っているレイクの投票用紙の検査要求を認めた。

報道では、ピーター・トンプソン判事は、レイクが弁護団を通じて行った4つの要求のうち3つに署名し、マリコパ郡の6カ所」の選挙当日の「当日票用紙50枚」と、期日投票用紙50枚、さらに選挙日当日に廃棄された票(無効票)50枚を無作為に選んで検査することを認めた。

しかし、トンプソン氏は、無作為に選んだ50枚の期日前投票の封筒を検査するというレイク氏の要求を拒否した。

タウンホールによると、投票用紙の検査は火曜日に開始されることになっている。

レイク氏のチームはこの判決を賞賛した。先週、レイクは「プロセスが違法なら結果も違法だ」と発言している。彼女はまだホッブスに譲歩していないが、彼女自身のオフィスを含む州当局は、約17,000票差で彼女を勝者と認定している。

「ピーター・トンプソン判事と彼のチームの仕事ぶりには感謝している。機会があれば、この選挙が見せかけであったことを暴露すると確信している」とレイク氏は声明で述べている。

「これはかなり重要な事実審理だ」ブレム弁護士は語った。(conservativebrief)

参考記事

「FBI」「司法省」「諜報機関」はすべて民主党のシステムの一部であり癌だ。この武器化された凶悪犯と暴君を始末しなければ、偉大で美しかったこの国は死んでしまうのだ
トランプ大統領「民主主義への脅威」は、急進左派民主党の新しい聖歌だ」 「民主主義への脅威」は、急進左派民主党の新しい聖歌だ。 ロシア、ロシア、ロシア、 その前、...続きを読む
「打っている人の方が逆にコロナにかかりやすい」「接種で体内に作られるスパイクタンパクが免疫力を低下させ、様々な副反応をひき起こしている可能性」高知大医学部教授
スパイクタンパクが局所で免疫力を下げているので、ヘルペスウイルスの再活性化を促している ワクチン接種後の皮膚の疾患を研究している、高知大医学部皮膚科学、佐野特任教授 右腕上腕部の皮膚の組織が壊...続きを読む
“接種後死亡や後遺症”厚労相「救済迅速に進める」も「接種は有効で安全、今後も進めるが最終的には個人判断」/ネット「遅い!」「まだ接種させる?個人の責任だと逃げて」「1900人死亡申請していて安全?」
新型コロナワクチン接種後死亡や“後遺症” 加藤厚労大臣「救済を迅速に進めたい」 12/17(土) 新型コロナワクチンの接種後に死亡したり、体調不良に陥る“後遺症”に苦しんだりする事例が相次いで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました