社会の話題と反応を発信していくネットメディア

心臓専門医のピーター・マッカロー博士「一番の懸念は、ワクチンによる心筋炎だ」欧州スポーツリーグでは接種前には年間29人の心停止だったものが、1500人に増えた

covid19(コロナ)

ピーター・マッカロー博士「倒れたNFLの選手はワクチンによる心筋炎の可能性」

心臓専門医のピーター・マッカロー博士が、若いアスリートが心臓の問題でフィールドで倒れることが以前より増えているという不穏な傾向について、タッカー・カールソンとその調査結果を議論しています

タッカー・カールソン「ダマー・ハムリンが昨夜倒れた理由は正確にはわかりませんが、同時にこのようなケースが懸念されます。若いアスリートが心臓の問題でフィールドで倒れる、これが劇的に増えているのです。気のせいではないでしょう。何なんだ?心臓専門医であるピーター・マッカローとリサーチ・リパブリックは、ヨーロッパのスポーツリーグにおけるこの傾向を調べました。

彼らは、コロナワクチンの前に、それを発見しました。彼らは、これらのヨーロッパのスポーツリーグで年間約29人の心停止を起こしていた。それがワクチンキャンペーンが始まったので。これらのリーグでは、合計1500人以上の心停止がありました。そして、そのうちの3分の2が致命的でした。これは何かの証明になるのでしょうか?

1月2日に、バッファロー・ビルズとシンシナティ・ベンガルズの試合中に心停止に陥ったビルズの選手 

私たちにはわかりません。しかし、あなたは知っておくべきでしょう ピーター・マッカロー博士は心臓専門医です。コロナに立ち向かう勇気です。彼は今夜、博士を評価するために私たちに参加します。ご出演いただき、ありがとうございます。この現象は、ソーシャルメディアを使っている人なら誰でも知っている現象の一つです。この件に関する実際の研究結果を教えてください。

ピーター・マッカロー「ここで懸念されるのは、プロ・レベルの選手たちは、競技場での突然死の原因である肥大型心筋症という心臓病の基礎疾患を慎重に審査されていることです。選手たちはこのためにスクリーニングされています。まれな条件、遺伝子の異常、心臓のリズムを提示することができますが、突然の心臓の死は非常に珍しい現象であることはレポートが示しているのです。

NFLは監視の目が厳しいので、極めて異例です。このような事態に陥った場合、医師は鑑別診断を行うことになります。私は生中継を見ましたが、心臓専門医としてリプレイを見たところ、ハードタックルをしたように見え、頭や首に衝撃がありましたが、立ち上がりました。彼は手を叩いてから、後ろに倒れました。一次心停止のように見えた。現場で行われたことはすべて完璧に見えました。

ここで、何が原因かですが、私たちの研究に基づく懸念は、コロナは心筋炎や心臓の損傷を引き起こす可能性があるということです。心臓の損傷は場合によっては無症状で、最初の提示は心停止になることがあります心臓のリズム障害の遺伝子異常や肥大型心筋症、脊髄と心臓の相互作用など、他にもいろいろありますが、一番の懸念は、ワクチンによる単心筋炎です。

タッカー・カールソン「 私は、私はそれが今後数日間で公正だと思う今CDCは、それは若い人たちの間で心臓の事件の絶対数が劇的CDC全体で上昇している。私の知る限り、CDCはこの問題に取り組むのに十分な誠実さを持っていません。彼らは先日、血栓で苦労している可能性があることを知っていると言うツイートをしました。若い血栓で苦労しているアスリートなんて記憶にない。これが普通だと言わんばかりに。若いアスリートが軽いな血栓を持つのは普通なのでしょうか?

ピーター・マッカロー「私たちの機関は決して持ってはいけない。副作用を正常化させようとしてる FDAはワクチンで心筋炎を起こし心臓にダメージを与えることを研究しています。これは致命的なものです。同じことが血栓や神経障害にも言えます。私たちの機関はアメリカ人の健康を守るべきであり、安全が第一の仕事です。それを軽視していることに失望しています

タッカー・カールソン「 そうですね、正直であることは信頼するための前提条件だと思います。ピーター・マッカロー博士ありがとうございました」

参考記事

ツイッターファイル第14弾!ロシアゲートの嘘/民主党とフェイクメディアは、ツイッターが否定しているに、トランプ大統領がロシアと関わっていると偽情報を流し続けた
新しいTwitterファイルは、民主党議員が故意にヌネス報告に関する偽のロシアシナリオをプッシュしていたことを示している。 1月12日 マット・タイービ氏「ツイッターファイル 第14弾。ロシアンゲー...続きを読む
【司法省、本格捜査へ!】バイデン自宅からも新たに機密文書複数発見!/ガーランド司法長官は特別検察官を任命して、捜査に乗り出すことを明らかにした/これで3つ目
バイデン大統領自宅からも 新たに機密文書複数発見 1/13(金)バイデンは、副大統領時代の機密文書が新たに自宅でも見つかったことを明らかにした。 司法省は特別検察官を任命して、捜査に乗り出すこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました